記事タイトル:不思議な出来事 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
なんと!「100歳ライブ」ですか???おう!
まあ、あちらでは魂なのでしょうから、みんな好きな年齢で登場ですね。
では私は18歳で・・・・いやいや、結構26歳の私も良かったかな?
いや〜やっぱ30歳かなあ?
「100歳になったら会う彼」もドラムさんだったんですよ。
あちらで話が合うといいなあ。
ふむふむ、「面倒見てね〜。」と言っておこう。

今回亡くなった彼。律儀でしたよね。いい青年だった。
あのバンドさんは、みんな律儀でいい人たちだった。
「挨拶に来て貰った。」って勝手に思っています。

さてな、あちらでの「LIVE BOX」
私も予約しますね!雲の上のステージとはこれまた豪快。
とんだ雷が地上に落ちる事でしょう。
あは〜これはあちらでの楽しみが出来ましたね!!
[2006年6月9日 20時30分14秒]

お名前: カッパのミトベ   
そうですね、律儀なヤツだったのでお礼を言いに来たのかも。
オレも仙台でアイツらと対バンするのを願っていました。
が、それは夢になってしまいました。

でも決めたんです。
みんな、人生を全うして向こうの世界にいったとき、またLIVE-BOXという
イベントをやりますから!
そこでまたみんなと再会できるはずですから!
まさにロックは永遠だー!
[2006年6月9日 0時17分17秒]

お名前: 管理人   
ちゃんとチケット飾ったからね。
[2006年6月7日 23時15分6秒]

お名前: 管理人   
不思議な出来事です。
   「2005.8.21(SUN)
      FRANK LLOYD WRIGHT
          OPEN 16:30 17:00
                  LIVE−BOX−05」
娘の部屋で偶然、手に取ったビニールの袋から、それは出て来た。
1週間程前に亡くなったバンドマンの1年以上前のチケットだった。
ホントに何気なく手に取った。娘の部屋だもの触らなくても良いものだった。
「あっ、それバックの中から出て来たの」娘が言った。
ああ・・そう言えばあの時娘のバックを借りて行ったんだった。
そう、偶然だね、亡くなって1週間後に出て来た。
今まで幾らでも出てくる機会はあった筈。何てタイミングのいい。

そう偶然ってあるもの。でも・・・。
何か「葬儀参列ありがとうございます。」とお礼を言われた気がした。
何か「どうもです〜。」を何とか伝えようとしてくれたのかな?って
そんな気がした。
とてもキチンとした気配りの青年だったから「それもあるかも?」
そう、もちろん偶然だって思ってるよ。
でも「じ〜〜〜〜ん」としてしまった。

ああ、1ヶ月は魂って浮遊してるって言うから。
挨拶回りに来てくれたのかも?来れるものならきっとそうしたろう。
そっか〜〜〜了解!大丈夫。君の事忘れないからね。
このチケットは「100歳になったら会う彼」の写真の横に置いておくね。
そっちで会ったら「よろしく!」

そうそう「浮遊」しててもお風呂に入ってる時は来てはダメですよ。
今世紀最大級に小さい胸は誰にも見せないんだからね。
そして、みんなに挨拶したらちゃんと旅に行くんだよ。
そして君とも100歳になったら「会おうね!」約束ね〜!!
[2006年6月7日 23時8分16秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る