記事タイトル:今年はお世話になりました。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
おお〜〜〜。って・・・
かなた氏はベースうまいじゃないですか。
なので弾けて当たり前ですよ。つーか
ラウンドアバウト弾ける人間がオールライトナウを弾けるのは
当然でしょ〜〜〜。(と思いますです〜)
まずは、今年もよろしくね〜〜!!
[2006年1月3日 18時55分15秒]

お名前: かなた   
オールライトナウ、私でも弾けるので大丈夫ですよ。(^^)
是非やってください!!
[2006年1月2日 23時46分18秒]

お名前: 管理人   
甘ささん>
あ〜〜知ってる知ってる。
掲示板に書いてあった〜い〜ない〜な。
私も甘ささんと飲みたかったよ〜〜ん。
ホント、今度一緒に飲もうね!!
甘ささん、飲むと本当面白いもん。
おう!その「膝まずき」見たかったなあ。
しかし、ねずみさん、「飲み」続きだなあ〜お財布大丈夫かな?
でも、はいはいチャイナ系ね。今度会った時聞いてみよ〜。
ロシア系が「好き!」って言ってたんだけど、
チャイナも、きっとO・Kね。チャイナドレス着てた???
まずは、来年もよろしくお願いいたします!!
またまた楽しく過ごしましょうね〜〜!!
Kenさん>
ほんと、バンドの繋がりって嬉しいですよね。心強いし。
おかげさまで新しいいいバンドさんと知り合えてホント嬉しかったです。
是非また来年も楽しく過ごしましょうね!!
はいはい。で、新曲!
おお〜〜〜「ストリート〜」「オールライト〜」いいでしょう。
何になるかはメンバーの意見なんで年明けの新曲ミーティング
が楽しみなんだけど、や〜全員マニアックな為、有名な曲を
意識して選ばないと「誰も知らない曲集」になってしまうので
そこは気を付けよ〜。
??ポリスのその曲は知らないなあ〜。
何に入ってるのかな?聞けば判ると思うけど。
あっ、オールライトナウはベースが「弾けない」と言っており
(弦飛びが出来ないらしい)
やはりウィッシング・ウェルになるかなあ?
ドアーズとか、あっ本当はパンクエリアからも1曲欲しいんだなあ
誰かがXTCって言ってたけど私はポップなXTCしか知らないしなあ
ロンドンコーリングはあの「ほえ声」が出来ないしなあ
あ〜でも年明け楽しみ!!
また、よろしくお願いいたしますね〜〜〜!!
[2005年12月31日 18時59分5秒]

お名前: amasa01   
こんばんは!甘さひかえめBANDの1号です。
もう2005今年もあっという間に終わりだなんて・・
毎年そう思うっす。歳を取るとつくづく思うっす
今年は42歳本厄でいろいろと体調不良もございましたが何とか無事2006を迎える事が出来そうです。
昨日ねずみさんと国分町に行ってきた。
ねずみさんはかなり疲れていたみたい。
居酒屋なまはげに行って2件目チャイナ系のスナックに行った。
チャイナ語を教えてもらった。愛してる(ウォ アイ ニー)って言うんだって!!
もうそれからは、狂ったように会う人会う人へ膝まづいて(ウォ アイ ニー)!!
爆笑””
その後ねずみさん帰っちゃった・・・(寂)
3件目と4件目強烈に面白かったんだけどな(ここでも会う人会う人へ膝まづいて(ウォ アイ ニー)!!
ねずみさん残念!!
又ふざけてすみません・・・2号3号は真面目ですよ(もともと)
3to1/3号はお酒はいると不真面目です。
1号はいつも不真面目です。仕事以外は・・・

頭を切り替えて真面目になります。
さて、いつもRADIO4さんにはお世話になりっぱなしで、恐縮です。
どうぞ来年も宜しくお願いいたします。
では よいお年を!!
[2005年12月31日 16時43分23秒]

お名前: ken@Lips!    URL
今年はライブに誘ってもらったり、うちのライブを観に来てもらったり、
本当にありがとうございました。
こういうバンド関係のつながりが出来るのはうれしいですね。
来年もよろしくお願いいたします。

ところで、下のほうの記事でRADIO4さんの来年の候補曲の話題を見ましたが、
「ストリートファイティングメン」、「オールライトナウ」いいですね〜!
是非聴いてみたいです。
「ライヤー」は知らないんだなぁ、聴けば分るんだろうけど・・・
個人的には、ポリスの「ネクスト・トゥ・ユー」もRADIO4さんに合うような気がする、
っていうか聴いてみたいですね。
[2005年12月31日 11時24分14秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る