記事タイトル:感謝の1曲 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
そ〜〜ね。
でも、佐野くんの中では「マシ」な方だと思うよ
もっと「恥ずかしい」のは、いっぱいあるもん
でも、それが、佐野くんの「味」
好きだなあ、佐野元春。
[2005年12月11日 20時7分56秒]

お名前: ジャム魔   
この曲ってちょっと恥づかしいよね。
むかし、東京ディズニーランドで生演奏って企画がとあるテレビでやってた。
佐野元春と東京ディズニー、似合わねえ。
[2005年12月11日 19時29分42秒]

お名前: 管理人   
お疲れ様〜〜ホント、楽しかったね。
そうそう、お疲れ反省会ね。ねずみさんの指定の日で大丈夫よ〜ん。
いつもいつも、ねずみさんのおかげで、今回もいい企画が出来ました。
そうだね、
バンドとの交渉、ポスター、チケット作り、ポスター貼り。
あの日は雨が降って大変だった。
でも、ほんと、頑張って良かった。いい夜だったもの。
ねずみさんの「支え」がなければ出来ない。ありがとう。
共同で、いい「夜」作れて良かったね。
さあ、あとは、のんびり飲も〜〜!!楽しみだね!!
[2005年12月10日 21時11分59秒]

お名前: ねずみ大先生   
もう、夜行性は疲れてきた。
飲み、いつにする?
[2005年12月10日 4時16分8秒]

お名前: 管理人   
おっと、これは締めのご挨拶ではないですよ
ねずみ大先生(夜間作業中)が真打!
昼夜逆転に負けず頑張って〜〜〜!!
[2005年12月8日 20時55分51秒]

お名前: 管理人   
皆様、ライブ、凄く楽しんでくれました。
どんなにか、どんなにか嬉しいか!!
バンドさん、お客様、スタッフのねずみさん、本当に本当にありがとう。
感謝を込めて、この1曲を送ります。

「クリスマス・タイム・イン・ブルー」

雪のメリークリスマス・タイム、揺れる街のキャンドルライト
道行く人の波に流れるまま、クリスマス・タイム・イン・ブルー

街のリトル・テゥインクル・スター、夢に飾られているけれど
かまわないさ、このままで、歩き続けよう
クリスマス・タイム・イン・ブルー

街の輝きは、やがてにじんで行く、時の流れのままに
約束さ、ミスターサンタクロース、僕は諦めない
聖なる夜に口笛吹いて

街のリトル・テゥインクル・スター、揺れる街のキャンドル・ライト
いつの日も君は輝きもそのままに、クリスマスタイム・イン・ブルー

愛してる人も、愛されてる人も、泣いてる人も、笑っている君も
平和な街も、闘ってる街も、メリーメリークリスマス、
TONIGHT’S GONNA BE ALRIGHT

大切な人も、離れてく人も、よく働く人も、働かない人も
うまくやれる人も、しくじってる人も、メリーメリークリスマス、
TONIGHT GONNA BE ALRIGHT

お金のない人も、有り余ってる人も、古い人たちも、新しい人も
教えてる人も、教えられてる人も、メリーメリークリスマス
TONIGHT’S GONNA BE ALRIGHT

世界中のチルドレン、リングリング・ローゼズ
憂鬱な時も、ひとりぼっちの時も、平和な街で闘ってる街で
リング・リング・ローゼズ
トゥナイツ・ゴナ・ビー・オール・ライト
                    佐野 元春

そう、生きてれば、私も含めみんな、いろんな事をいっぱい抱えると思うけど
トゥナイト・ゴナ・ビー・オール・ライト
今夜は大丈夫、楽しい楽しい楽しい夜、
皆さんのおかげで、私もとても楽しかった。たくさんの人がひとつになった。
SENDAI ROCK NIGHT
トゥナイツ・ゴナ・ビー・オール・ライト
トゥナイツ・ゴナ・ビー・オール・ライト
トゥナイツ・ゴナ・ビー・オール・ライト・・・。
[2005年12月8日 20時45分4秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る