記事タイトル:Lips!のLIVE告知です。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
や〜〜ごめんなさです。この書き込み、全然気が付かなかったです。
おお、まずは、頑張ってくださいね!
ドラムさん、忙しいんですか。それは大変。
でも頑張ってくださいね。
ふれ〜ふれ〜です。
[2006年9月5日 21時12分7秒]

お名前: ken@Lips!   
ご無沙汰しております。ken@Lips!です。
残暑が続きますが、お元気でしょうか?

さてさて、ひさびさにライブ告知させていただきます。

我々Lips!がついに定禅寺ストリートジャズフェスに出ることになりました。

9月10日(日)11:00〜 FraternityParkっていうところです。

ひじょーに分かりにくい場所ですが、藤崎向かいの銀行の裏手にある公園です。
(ジャズフェス公式サイトにマップがありますが、Hエリアの27番ステージです)

なお、残念ながらうちのドラムスが多忙により参加出来ないので、今回はアンプラグド風にやってみます。

さて、どうなることやら・・・。

もしご都合が良ければどうぞお越しください。

<管理人様>
貴重なスペースありがとうございました。
不適切な場合はお手数ですが削除願います。


もし都合がよければどうぞお越しください!
[2006年9月3日 22時20分6秒]

お名前: 管理人   
いえいえ、お疲れさまでしたあ〜〜!!
ほうほう、そうですか。
個室なんだ。うちはHOOKはした事ないから判らなかった。
ねずみさんがライブしてたなあ。
まあ、綺麗でしょう。今どきのライブハウスですから。
久しぶりのライブ。大成功でおめでとうです〜!!
出音はバッチリでしたよ。リハ大変だったんだ。おお。
まず大丈夫でしたから。
おめでとうございますです〜。
[2006年6月18日 21時1分45秒]

お名前: ken@Lips!   
昨日はライブに来ていただきありがとうございました。

ひさびさのライブということで緊張しましたが、
いざ演奏が始まると30分なんて、あっという間ですね。
今年に入ってメンバーみんな忙しく明らかに練習不足だったせいか、
かなりミスが多かったのですが、それでも楽しく演奏できました。
やっぱりライブは楽しいですね!

あ、そうそうHOOKの楽屋は個室、しかも入り口のドアには
バンド名が貼ってあったので芸能人の気分に浸れました。(笑)

あそこは綺麗なハコですね。
リハは音のバランスが決まらず結構手こずりましたが・・・(苦笑)
[2006年6月18日 17時14分27秒]

お名前: 管理人   
うんうん。うちにもennのお誘いは来てる様です。
ライブハウスも過当競争なのでしょう。
そうだなあ〜始めてennに行った時は椅子とテーブルが必ずあって
ビール飲みながら、ゆっくり見れたので「これなら十分楽しめる。」
と全部のバンドを見たものでした。
起立性脳貧血なので立っているのは辛いんです。
プロのライブすらスタンディングなので時節の流れでしょうが
ゆっくりバンドさんを楽しみたいなあと思う事は多いです。
疲れてしまい呼ばれたバンドさんだけ見て帰ってしまうもの。
「惜しいなあ。残念だなあ。」と思いながらいつも帰ります。
HOOK・・生ビールあったかな?パークスクェアは、瓶なんだよね。
[2006年6月13日 20時36分36秒]

お名前: ken@Lips!   
そうですね。確かにイスが欲しいなぁと私も思います。
腰が痛くなってくるので・・・(笑)
それに座ってビール飲みながら、ゆっくり見たい感じのバンドもありますもんね。

そういえばライブハウスのブッキングはやはり大変みたいで、
ennからは頻繁に営業電話がかかってきます。
やはり競争の時代なのですね。
[2006年6月13日 0時39分52秒]

お名前: 管理人   
おお〜ライブハウスも過当競争なのかなあ?
そうだなあ。いっぱい出来たものね。
「集まらない」かあ〜今は時期的に野外のお安いライブも多いから
ライブハウスとしては、なかなか苦しい所かもしれないなあ。
対バンバンドは、そうだなあ4〜5は欲しいかなあ〜。
賑やかな方がいいものね。
私などはつい他のバンドさんのお客様もあてにしたりする(甘い!)
ライブハウス・・椅子があったらみんな他のバンドさんも見ると
思うんだけどなあ。違うかなあ?
若い人でも長いライブになると腰痛そうにしてるよね
若者でも体力ない人多いから。
[2006年6月12日 20時58分13秒]

お名前: ken@Lips!   
実はHooKは行ったことがないんですよ。あはは・・・
そうですか、いつも3〜4バンドですか?
詰め込まない主義というよりは今回は単に集まらなかっただけのようです。
「絶対に5バンドは集めますから!」ってブッキングのお姉さんが豪語してましたが
結局3バンドですからね。(笑)

とにかくひさびさのライブを楽しみたいと思います!
[2006年6月11日 23時18分46秒]

お名前: 管理人   
はいはい、こちらも楽しみにしていますよ。
ほう・・・そうですね、いつもHOOKの時は3〜4バンドですよね。
あそこはそんな方針なんでしょうか?
余り詰め込まない主義の様ですよね。
椅子が微妙にあるしホールにも座る所があるので、いいですよね。
あそこでは、のんびりライブを楽しめるのでなかなかいいと思っています。
はい、ではお時間まで行きたいと思います。
はいでは「梅雨バージョンのご衣裳」も楽しみにしていますね。
[2006年6月11日 19時57分56秒]

お名前: ken@Lips!    URL
連絡が遅れてすみません!

ようやく出番が決まりました。
我々は2番目で、18:40からやります!

何やら他の出演バンドがなかなか決まらず結局全部で3バンドしか出ないみたいです。
今回は「女性ボーカリスト特集」ということなのですが女性ボーカルバンドって
意外と少ないのですかねぇ・・・?
ライブハウスもブッキングが大変ですね。

なお、今回の衣装は未定です。
スーツでやると汗だくになってしまい大変なので、あれは冬限定ですね(笑)

では当日お待ちしてます!
[2006年6月11日 14時0分24秒]

お名前: 管理人   
おお〜オリジナルですか!それは素晴らしい!!
楽しみにしておりますです〜。はいはい。
ライブ観戦は、ひ〜〜〜さびさなので、楽しみにしておりますよ。
おお、今度はどんな服装なんですか??
私はヘブンの時の「正装」気に入ってるんですが
今度のコンセプトは何なんだろ〜〜〜???
ふむふむ〜〜遊ぶ気まんまんになって来ましたね〜。
ちなみにバンドライブの予定は今の所ないです。
ふむふむ、そ〜〜ね〜〜〜。
[2006年5月29日 20時21分3秒]

お名前: ken@Lips!    URL
直前告知の件、了解です。
佐野元春さんのLIVEすら忘れてしまうのですから、
Lips!のライブではなおさら危険ですね(苦笑)

新曲はオリジナル1曲のみの予定です。
本当は今年はオリジナルを増やす予定だったのですが、
いろいろと仕事が忙しくてメンバーが集まれなかったので・・・。

RADIO4さんは次回ライブは決まっているのですか?
[2006年5月27日 20時5分52秒]

お名前: 管理人   
あいよ〜。ふむふむ、久しぶりに楽しみにしていますね。
そうそう、ちゃんと直前にも書いてくださいね。
私の場合、日時は覚えていても「今日が何日か」を意識してない時があり
いつの間にか、その日が過ぎてしまっている事もあります。
なにせ「佐野元春」のライブをチケットを買っていながら
忘れて行かなかった前歴を持つ私です。
あ〜そうそう、新曲はあるんですか〜〜〜〜???
[2006年5月24日 20時34分57秒]

お名前: ken@Lips!   
ありがとうございます!
時間が決まり次第、また書き込みに来ます。
たぶんそろそろ決まると思うのですが・・・
[2006年5月23日 23時58分14秒]

お名前: 管理人   
いいですよ〜〜。土曜日だし「とっておき」も終わって「のんびり」出来るし
もちろん、先日応援に来て頂いておりますもの。
2枚ね!で、出演時間が確定したら早々に教えてくださいね。
土曜日はだんなは「お絵かき教室」なので早いと時間の調整が必要だから
「HOOK」ね。おう!久しぶりだなあ。
あそこは少しだけど椅子があるからGET出来れば大丈夫だもんね。
ホールに休む所もあるし。
ふむ、ライブは久々になりますなあ。
どれどれ、行ってみましょうか・・。
[2006年5月22日 20時7分30秒]

お名前: ken@Lips!   
訂正です。

17:30開場 18:00開演でした・・・(^^;
[2006年5月20日 22時23分36秒]

お名前: ken@Lips!    URL
ご無沙汰しております。
突然ですが、LIVE告知失礼いたします。

長い充電期間(?)を経て、ようやく今年の初ライブが決定しました!

6月17日(土)HooK SENDAI
Female Vocalist Live(女性ボーカリスト特集です)

<出演>「.9」/Messiah/Lips!/ etc...

17:00開場 17:30開演
チケット:前売¥1,000 当日¥1,500
ドリンク代¥500別

※Lips!の出演順は未定ですが、2番目か3番目の予定なので、
18時か18時半頃登場予定!
決定し次第、Lips!Webサイトの掲示板で告知します

都合がよろしければ是非お待ちしております。
なおチケット申し込みはLips!Webサイトで受け付けます。

http://www7a.biglobe.ne.jp/~lips/

<管理人様>
貴重なスペースありがとうございました。
不適切な場合はお手数ですが削除願います。
[2006年5月20日 12時3分40秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る