記事タイトル:こころの癒しコンサート 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
あっ、こんばんわです〜〜。
イベントですね、はい、お聞きしておりましたです。
ですが・・・く〜〜〜これも19日ですか、むむ〜〜。
ちょっと都合が無理なんですよ〜〜残念ですが
講演とか、仕事柄ちょっと興味はあるのですが、なにせ・・。
申し訳ないです〜〜〜。まずは頑張ってください。
そしてまた協力出来る日を楽しみにしていますね〜〜〜〜!!
[2006年11月1日 19時57分32秒]

お名前: ハートライフせんだい    URL
こんにちわ
NPO法人ハートライフ仙台です。
いつも管理人さんにはとっておきの音楽祭でお世話になっております
 
11月19日日曜日シルバーセンターにて、お医者様の講演とクラシックギターの
演奏会がお楽しみいただけるコンサートを企画いたしました。

*** 
11月19日(日)シルバーセンター交流ホール
「こころの癒しコンサート」
19時〜記念講演「プチうつってなあに」桜ヶ丘クリニック福島先生
20時〜吉田修先生によるクラシックギターコンサート
 
予定曲目はイパネマの娘・オーバーザレインボー・11月のある日・タンゴアンスカイ・オルフェのサンバ・アルハンブラ宮殿の思い出等十余曲という、日ごろギターに
なじみのない方も、またギター愛好家にもたいへん興味深い魅力あふれるプログラムになっています。
 
講演のほうも、現在、心の風邪と呼ばれているうつについて、事前にお学びいただけるとても良い機会です。
 
前売り券1000円はヤマハ仙台店・141・エスパルチケットセンターでお求めいただけます。(当日券は会場にて1500円となります)
 
または下記URLのハートライフせんだいの電話まで、ご遠慮なく直接お問い合わせくださいませ。http://ateliervega.yh.land.to/sodosha/kokoro.html
 
みなさまのお越しをぜひお待ちしております!
[2006年10月31日 20時40分22秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る