記事タイトル:柴田町 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
ジャムやこばちゃんと行った事もあると思うんですが。
[2006年2月28日 19時22分24秒]

お名前: だんな   
 あっ、そこ、昔カラスさんと行ったことある。
[2006年2月28日 8時44分47秒]

お名前: 管理人   
今日は「蔵王??」??かな??名前は蔵王だけど
川崎から5キロだから、そんなでもないのかな??に行った。
走行距離は78キロ。たいした事ないか。(慣れとは恐ろしい)

釜房公園の反対側の三文字の小さなドライブインの(名前は忘れた)
「ダールラーメン」てのが超美味しい。これはお勧めです〜。

ちなみに明日は宮城野区に登場する予定。
産業道路はちと怖いな〜。
[2006年2月27日 20時15分37秒]

お名前: 管理人   
太白区八木山周辺は「上」か「下」に行けば必ず大きな道に出る。
判り易い。
[2006年2月15日 20時2分39秒]

お名前: 管理人   
鶴ヶ谷は迷う。今日も迷った。いつも迷う。

私なりに検証してみた。
1、「鶴ヶ谷2丁目」と「アバインの前の交差点」の区別がつかない。
2、共に道路の大きさが同じ為どっちがどっちだか判らなくなる。
更に
帰り道、イメージでは鶴ヶ谷の山を降りるつもりなのに
道路が一度登りになっており「混乱」する。

てな訳で今日も何度Uターンした事か・・。
[2006年2月15日 19時26分1秒]

お名前: 管理人   
今日は「幸町」から市役所に帰ろうとして
           「薬科大学」に着きました。
                   なんで????
[2006年2月13日 19時44分49秒]

お名前: 管理人   
今日は108キロ走りました。
[2006年2月9日 20時3分20秒]

お名前: 管理人   
明日はまた「雪」なのだそうです。
・・明日は「秋保」へ行きます。
    あさっては「山元町」に行きます・・。

今日は「38度あるけど遠いから、みんなに回しちゃ悪いから。」
と出勤して来た同僚がいたので「いいから私にまかせなさい」で
あやうく「鳥の海」に行くところでした(キャンセルになった。)

仕事なので文句は言わないけど・・また雪なのか・・(しょぼん)
[2006年2月7日 20時4分57秒]

お名前: 管理人   
久々、ほんとに泣きそうだったなあ。
[2006年2月2日 20時17分37秒]

お名前: 管理人   
なんで?仙台大学があるんだろ〜〜〜?呆然とした瞬間だった。

今日は柴田町への訪問だったから、準備万端、昨日から地図を見て
雪の心配をしながらも時間をたっぷり取って出発した。
4号線は除雪も良好で凍ってもいなかったから
「おお!悠々早目に着くな。」と思っていた・・が

地図をよく見ると4号線から訪問先は川と線路をまたいだ所で
渡るべき道路の地図が切れて・・いるじゃありませんか

「あら〜・・橋がなくちゃ行けないのね。
     まあ、とにかく国道50号に出ればいいんだ
             どっかに標識位あるだろう」と走る。

柴田町に入りさてバイパスを降りなくちゃっと言う所で
目的の交差点は私の大嫌いな立体交差点なのだと判った。
私はこれが嫌いだ。
右に曲がるのに左に下りなきゃいけなかったり訳が判らない。
しかも、3つ位ある降り口標識の何を見ても国道50号の文字はなかった。
「げ〜。判らない以上降りられない。が曲がり口を過ぎた事は確実だわ。
             とにかく左に曲がれる所まで行くしかない。」

で、どんどん走って「左折すれば50号線に入れる筈」の一念で
はい着いた所が仙台大学でした。
目的地の書いた地図の何処を見ても仙台大学はなかった。

その後も迷いに迷い、大雪で道路だか畑だか判らず道も数えられない。
そろそろ涙目になりつつ
「道に迷ったと正直に言うしかない。
  でもそれって自分の準備不足で本当は言い訳にはならないんだよね。
    目印はコンビニとラーメン屋ああ・・潰れていたら万事休す。」
と思った頃、やっと着いた。辛くもぎりぎり時間前だった。

おかげで今日の走行距離は80キロ
ああ、遠かった。
[2006年2月2日 20時6分44秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る