記事タイトル:7/16 at MACANA 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
わ〜〜〜!!かっこいいご意見!さすがだ!!
了解!ありがとう〜〜〜!!心意気ありがたく受け取り郵送は控えますね。
うんうん。
久しぶりに見たKUSAKAくん!パンクしてましたよ〜!!
「男」のかっこよさ爆発でした。
インフォの「来い!」は、凄くかっこ良かった!
環境ホルモンのせいか中性型男子の多いこの世の中
「久々男を見た!」感じでした。白いマイクスタンドも「こだわり」
っぽくていいですよね。
音も凄くまとまってて、勢いを感じました。
ありがと〜〜〜とても楽しめました。
次の予定が詰まってたので見たら直ぐ出たんだけど
今度は、お話したいね!!よろしくです〜〜。
[2006年7月19日 20時34分24秒]

お名前: KUSAKA    URL
THE TRADITIONSのKUSAKAです。
16日は多忙な中、ホントにホントに有り難う御座いました☆
今度、久々にお話したいですね☆
どうすか?久々に見て相変わらずパンクしてましたか?俺達。

あぁそういえば、郵送しないで下さいネ。
\儲けで演ってるんじゃないんで!!
俺はその場に居てくれるだけでおなか一杯なのです!!
[2006年7月18日 21時43分38秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る