記事タイトル:踊りの手本 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
自分は楽しいんだけどなあ・・・・。
[2006年10月13日 20時41分17秒]

お名前: 管理人   
私のライブ時の踊りの手本は「キュアーのロバート・スミス」です。
え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!
あんなにヘンテコリンな踊りを参考にするなんて「無謀!」
はい。ロバート・スミスの踊りと言うのは一言で言って「ぐねらぐねら」です。
いかにも運動神経の悪そうな切れなど無縁の「にょろにょろ」です。
ああ、だが私の目には、かっこ良く見える。と・・・言うか

「あ・・・あれで、いいんだ・・。」と思ったのです。
私は!「脳と運動神経が繋がっておりません。」なので
的確な踊りなどあり得ない。
だが世界的大スターが盆踊りをもっと、かっこ悪くしたような動き
をしててもROCKスターとして通っているじゃありませんか。

普通の、「動き」など、つまらないではないか。
超個性!それがROCKでしょう〜〜〜。

とは言え。よくよく考えると当人ロバート・スミスも
ビデオでは「妙な踊りまくり」だがライブでは微動だにしない
つまり
「動いてはライブの雰囲気を損なう」との指令でも出てるのかも?
と言う事は、ライブの動きは、やっぱ「かっこいい」を
目指さなきゃいけないのかもしれない。
ううむ。そうかもしれない。
困ったなあ。自然に動くと「妙」みたいなんだよね〜。

え〜〜〜〜明日は、どうしようかなあ・・・・・。
[2006年10月13日 20時40分16秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る