記事タイトル:ジャム転勤・10月14日送別ライブします。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
はや、もうあさってライブですね。
思いはたっぷりなのだが、うう・・・自信ない(く〜練習時間が)
一つだけ記しておきます。

ジャムは、言いたい事を案外「ば〜〜〜ん」と言う方だったから
時には「なんなんだ〜」と思う事もあった。
最初は余り反論しなかった私だけど、まとめて一気に反論すると
「そんなつもりではなく〜」とね。ちゃんと説明してくれた。
私も、ほんの冗談を真に受けて気にしてたりしたから・・。

神経質なリーダー(私)から「暴言禁止令」が出てると言いながら
まあ、その後もストレートな意見は言ってくれて。
だんだん私も慣れてきて
最近は、ジャムの意見に反論する、やりとりが、ホント楽しかった。
私は、本当に楽しかったんだ。

ミラクル・ドラッグのトピで「なかなか言いたいことが言えなくて」
と書いたんだけど、あはは、ジャムのおかげで直ぐ言える様になってきた。
(最近は言えるどころか、暴走気味ですが。)
たいがい「後で気にする様な面倒くさい人間」には誰もそんな突っ込まないよね
でもジャムは勇猛果敢にもメンバーとして言うべき事はちゃんと言ってた。
正面から、ぶつかってくれて、ありがとう。
そして私の反論もきちんと受け止めてくれて、ありがとう。
私は、ジャムに会えて本当に良かったと思ってるんだ。

バンドも、とても大切にしてくれた。
いつもバンド自体のことばかり考えててメンバーのバンドに対する気持ち
判らなかったかもしれない。
ジャムには後で判る様な事も含め、いろんな事教えて貰ったんだと思う。
人に正面から向き合う事は、とても大切な事なんだね。
これからも、頑張ってみる。よくよく考えてみるね。

さ〜て、ジャムがここを読んだら「そ〜言う解釈じゃなく!」
とか突っ込まれそうだな。あは〜。
よ〜く「話の脈絡が合ってない!」と言ったなあ。
まあ、何にせよ「君に出会えて良かった。」そう思っています。
では!あさってのライブ。頑張ろう!
[2006年10月12日 19時44分31秒]

お名前: 管理人   
突然な話なのですが、うちのリードギターのジャムくんが(いきなり)
転勤が決まりまして。10月14日土曜日・ライブとなりました。
場所は、泉区七十七銀行向かいの「ラグ」と言うパブです。
7時開演です。
急遽な話なので準備も不十分なままのライブですが
ジャム在仙最後のステージをお楽しみくださればと思います。
私としてはかなり残念な状況なのですが、ジャムが転勤族なのは
最初から判っていた事なので在仙時いいお付き合いが出来た事を
喜びとしなければと思っています。
バンドが、かなりい〜〜感じになってた所ではあった。
今回もジャムの「やる気」に随分助けられてきた。
何だかんだ言ってもジャムは「いい奴」。いろんな事あったなあ・・・。
送別の辞はまた改めて書くとして、まずは告知といたします〜。
[2006年10月5日 20時6分47秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る