記事タイトル:31年前  つま恋 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
わ〜〜い、お久です〜〜〜!!きゃっ!嬉しいです〜。
で、はい。そうなんだフォーク・リバイバルなんですか?
昨日たまたま見たMTVで、そう言えば「拓郎」してたなあ。
確かに、あの頃はフォーク全盛でしたよね。
が・・・フォークには行かなかった。
や〜〜〜ぱ、洋楽が好きだったんだなあ。
拓郎の「たどり着いたら、いつも雨降り」は歌詞は凄いなあとは思うけど
ルーツはディランと思うと、まあ、その〜〜〜と言うか。
時代だったのかなあ、あの頃は邦楽は洋楽のフォロアーだった時代だから
今は、そうでもないのかな?
洋楽に元気ないですものね。
つくづく、いい時代に育ったなあって思っています。
面白い時代だったなあ。
あ・・・・くく〜〜〜ケメって、す・・・好きだったなあ(若気の至り)
[2006年9月26日 20時5分24秒]

お名前: メロパワ   
う〜ん。TVで盛んに先日のつま恋の様子をやってるけど、
俺、ピンクフロイドやイエスに夢中だったから、
特別な感情ないんだよねー。
当時のフォーク世代が、今もギター弾いてるのはスゴイと思うけど・・・
[2006年9月26日 16時24分55秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る