記事タイトル:SUNDAY ぶらでい SUNDAY 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
マドンナも可愛かったなあ。
踊りの参考にしよ〜かな〜と思ったけど無理にも程があった。
ああ・・フレディの踊りも参考にならないい〜〜〜〜〜。
[2006年11月15日 20時21分40秒]

お名前: 管理人   
昨日たまたまライブエイドを見た。いや〜〜懐かしかった。
1時間のダイジェスト版だったから次から次に見逃せないミュージシャン
が続いて、や〜〜トイレに行けなくて困った。困った。
マドンナ・エルトン・ジョン・クィーン・Dボウィ・み〜んな若い。
そしてそしてU2!!うわ〜〜可愛い!!のだ。
ピッチピチの学生服が妙に似合って中学生のよーだ。

曲は「ブラディ サンディ」
この曲は大好きなんだが、以前ジャムに却下され続けた曲で出来なかった。
この前の練習で教授が「俺もこの曲好き〜」と言うので
「じゃ〜反対者もいないし、できるかな〜?」とみんなで聞いて
みたら教授が一言「やっぱ、止めよう〜。」でまたボツ曲。
うん、私も大好きな曲だけどライブにして様になるかは自信ない。

ライブエイドを見ながら「やっぱりボーノって凄い」と思った。
歌は心なんだな〜魂が伝わる伝わる。本当に凄い奴なんだ、そう思った。

TONIGHT WE CAN BE AS ONE TONIGHT

音楽で人はひとつになれるんだなあ
          何万の人がひとつの歌に共鳴してた

そう、その日、その夜、その時だけ、人はひとつになれる
人は「諍い」「主張し」「身を守り」「警戒し合う」
でも、そう・・TONIGHT
        ひとつになれるそんな夜があってもいい。

あはは〜またそんな夢を抱いてしまいました。
SENDAI ROCK NIGHT・・・ちょっとでも
そんな夢がまた見れたら良いなあ〜〜なんてまた思っちゃったんだなあ。

TONIGHT WE CAN BE AS ONE TONIGHT
[2006年11月15日 20時18分32秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る