記事タイトル:告知失礼いたしマス 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
お疲れさまでした〜!!
楽しめましたよ!!ありがと〜!!椅子に座って「じっくり」
バンドを楽しめて本当満足でした。
いいバンドさん、ありましたよね。や〜かなり気になりました。
凄い満足・満足!
そして、きだーさんのバンドからの抽選当たったの嬉しかったです。
クリスマスクッキーありがとう!!
私の番号は「69」ドラムくんが「ロックいい番号だ!」って
言ってました。
ドラムのこばちゃんも、USANOVA良かったって言ってました。
ソウルしてましたよね!!かっこ良かった!!
ありがと〜〜楽しかったです!!
[2005年12月26日 19時41分34秒]

お名前: giggleきだー   
管理人さまダンナさまドラムさま!

大変遅くなりまシタが、23日は遠いところ多賀城バンドフェスタにご来場頂きまして本当に有難う御座いました!!
ライブを観て下さって感激デス〜っ!!
ややトラブルもあり、申し訳ございまセンでしたが・・・

RADIO4さんの様なステキバンドになるべく精進致しマスっっっっ!!
本当にホントに有難うございましたーーー!
[2005年12月26日 13時11分31秒]

お名前: 管理人   
告知、ご苦労さまです〜〜。ありがと〜!!
で、かなり、いい感じですよね。「無料」←これはいい。
しかも、「文化センター」←絶対、椅子があるに相違ない!
場所は、ちと遠いが、それを越える、メリットを持ったイベントですよね
つまり、椅子がないばっかりに、ゆっくりバンドを見ることの出来ない私
この所は、お付き合いのあるバンドさんが終わると、立ってられなくて
とっとと帰っておりました。
つまり、10バンドも座って、ただで見れるってのは、かなり「いい線」
ですよね。
ちょっと、その日は練習になるかもしれないんですが
時間とか、メンバーと相談してみますね。
それにコピー、いいですもの、見たいし・・調整してみますね!!
[2005年12月12日 20時9分54秒]

お名前: giggleきだー    URL
すみません、お言葉に甘えてライブの宣伝をさせて下さい。
giggleメンバーが全員参加シテます、usanovaが下記イベントに出演します。
パティ&ラベルの「レディ・マーマレード」やマーヴィン・ゲイのカバー等演りま〜す。
お時間ありましたら、是非いらして下さいませ!!

『多賀城バンドフェスタ2005』
日時:2005/12/23(祝)op14:30 st15:00
場所:多賀城市文化センター小ホール(入場無料!!)
JR仙石線・多賀城駅下車徒歩3分
【出演順】
Megalith、猫とリス、usanova、
KAZU BAND、うるとら・ばぁ〜ん、
Clamorous Crowd、AREA7番搾り、
このゆびとまれ、Music Juice、
CROSS ROADS、全10バンド

usanovaは15:50予定デス。
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=usanova_php
☆各バンド入替時に出演者からのクリスマスプレゼント抽選会や、
森山直太朗コンサートペアチケット(多賀城市文化センター提供)抽選会もあります。
出演者もジャンル多様!最初から最後まで楽しめるイベントです。

スペース誠に有難うございました!
[2005年12月12日 17時39分13秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る