記事タイトル:お久し振りです!! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
お〜〜お久しぶりです〜!!元気でしたか〜??
花見のときはお世話さまでした。
何故か妙にしょっぱいおにぎりを食べて
(でもせっかく握ってくれたんだからちゃんと食べなくちゃ)
と涙目で食べた思い出が出来ました。
お〜ライブですね。おめでと〜〜〜!がんばれ〜。
が・・その日は「Lips」さんのライブの先約があり申し訳ないです。
ヘブンライブにも協力してくれたし先日のライブにも来て貰えたので
こちらに行きますね(つーか先約だし)
と言う訳でまず「ライブ」頑張ってくださいね〜〜〜!!ですです〜。
[2006年6月9日 20時12分38秒]

お名前: SAKI    URL
皆さんお久し振りです!
今日はLIVE告知にこさせていただきましたm(_ _)m

6/17(土)
長町リプルにてLIVEがあります!!!
全8BAND出演と言う豪華さ(>_<)
是非お越し下さい!

START・17:30
チケット¥1500(ドリンク代込み)
我々は6番手!20:25〜の出番です!!!
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
[2006年6月9日 0時49分17秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る