記事タイトル:シャララララ〜リブフォーテゥデイ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
あら〜ご親切にありがとうございます。
つー訳で疑問が解けて良かった。良かった。です〜。
[2006年1月16日 19時0分24秒]

お名前: 無名   
THE STRUMMERS
〜シャウト&シャウト〜   徳間ジャパン

LIVE FOR TODAY
[2006年1月16日 2時52分50秒]

お名前: 管理人   
わ〜〜い、ありがと〜。昨日はお疲れ様でしたのだ〜〜。
お互い二日酔いの様で・・や〜今日休日で良かったね〜!!
でもほんと楽しかった!!ありがとでした〜〜!!

で、はい、カバー曲のバンド名だったのね。
う〜〜ん、邦楽はわからない〜〜〜〜〜???
[2006年1月9日 20時39分8秒]

お名前: ねずみ   
確かにグラスルーツのようだね、
でもね、でもね、でもね! 違うのよ!!
[2006年1月9日 20時21分25秒]

お名前: 管理人   
この曲を唄ったのは「グラスルーツ」でした〜〜!!
(飲み会でこの曲の話になりバンド名を思い出せなかったのでした。)
やっと思い出したぞ〜。
[2006年1月7日 0時27分34秒]

お名前: 管理人   
事務連絡〜。(と言うわけでもないが)
[2006年1月7日 0時25分25秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る