記事タイトル:布団 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
ジャム>
お〜〜ではでは、みんなで行きましょう。
あの手羽先は美味しいよ。他の料理はちょいしょっぱかったけど
手羽先は最高だった。
お〜〜あれって、東北産なんだ、うん、ちゃんとした店だったよ。
みそかつも食べてみたいかなあ?
仙台の味とはまた違う、味付けだったよ!!
ねずみさん>
昨日寒かったでしょう。日中も凄い風が吹いてもの凄く寒かったけど
夜中まで吹いてたものね。
あ〜今頃仕事なんだな〜と思って大変だな〜〜って思った。
早く冬終わるといいね。
はい!ではでは、今度「手羽一郎」に集合〜!!
[2006年1月20日 20時18分56秒]

お名前: ジャメ   
手羽一郎は名前に反して(?)ちゃんとした店らしく
評判も良いようです。
ちなみに名古屋の手羽先ではないとの情報も。
鳥は聞いた話しだと東北のだそうです。
ちなみに東北も鶏肉が上質だと一部では評判。
[2006年1月20日 19時55分26秒]

お名前: ねずみ   
手羽先ナイスだね! みんなでいきましょ。
ジャムさんもね!
[2006年1月20日 6時46分42秒]

お名前: 管理人   
ジャム>
お〜〜田山花袋・・非常に懐かしい!!
余りの懐かしさに何も覚えていないぞ。
多分1回位読んだかなあとは思うけど「忘れた」
違う・・確か好きな小説家な気がする好意的にその名前思い出すもの
「布団」じゃなく多分何か別な・・・もっと
ねずみさん>
あのね、「手羽一郎」って居酒屋さんがあって凄く手羽先が美味しいの
仙台で食べる手羽先と全然違って、名古屋名物なんだって
ぱりぱりしてて凄く美味しいのよ
鶏唐の好きなねずみさんなら絶対気に入ると思うんだ
そのうち、みんなで行こうよね!!
[2006年1月14日 21時43分35秒]

お名前: ジャムメ   
読書とかどうっすか・・・?
「布団」と聞いて田山花袋の小説を思い出したので。
驚愕の駄目おとこ小説。こんな駄目人間そうはいないと思った。
ぜんぜん憶えてないけど。
たしか若い女に振られて布団にくるまってぐずぐず泣くんだよ。それだけ。
面白くないっすね・・・
[2006年1月14日 21時20分34秒]

お名前: 管理人   
あらま〜2日連休ですか?おお!!そりゃ、凄い。
今日雨????降らなかったし、暖かかったですです〜。
おお!面白いこと
はいはい、いつでもどこでも楽しい話には「乗り」ましょー。
鍋企画ですね、でも確かあちらさまは1月2回ライブで
1月末まで忙しいと思うのだよ。だからその後だと思うなあ。
う〜〜何か面白い事思いついたら連絡するね!!
はいはい、お金のかからない事で賑やかな事ね。
え〜とえ〜と、何がい〜〜〜かな〜〜〜〜????
[2006年1月14日 1時20分48秒]

お名前: ねずみ   
ヒマだ!
昨日は仕事休み、今日は雨降るとの事で休み。
しかし、飲み行きたくても金無いし、どっか行くにも夜じゃな〜。
何か楽しい事ない?

何か楽しい事しょ!
松本ハウスで鍋とか、
[2006年1月13日 23時51分53秒]

お名前: 管理人   
わ〜い、ありがとう!!
たは〜大丈夫ですか〜???
風邪(じゃないか)にはビックスベポラップ〜〜!!

朝に帰って来るんだもんね。夜中寒そう〜〜。
これからも寒くなるから風邪引かないでね〜。
今頃仕事してるんだなあ、ご苦労さま、寒いだろうなあ。

では最後に一句
「布団がふっとんだ〜!」BYトルネコ  でした〜。
[2006年1月11日 19時55分38秒]

お名前: ねずみ   
今日、家帰って来て ベランダで布団バタバタしたら、ムセタ!
[2006年1月11日 7時18分55秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る