記事タイトル:ゴスフェス 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
わ〜〜い!誉められたです〜〜。嬉しいなあ〜〜!!(わ〜い)
いや〜ここではお久しぶり!打ち上げではお話出来て良かったです〜。
AKKOさんも、良かったですよ〜。
ポリスだったんですね。おう!ブリティッシュって思って見てました。
モータウンもいいですよね〜大好きです。

で、はい。そのRADIO4は私です。なのでそう。
ゴスペル・フェスに「出ます。」
おお!AKKOさんも出るんですね。これは楽しみです。
お互い何時かなあ??何処かなあ??見たり見られたりしたいですね。
ここによく書いてくれる、くまベアーさんと2人のユニットで
殆ど私のソロ(と言うか全部)ぎょえ〜〜〜と言う状況
もちろん、コーラスは付けてくれますから安心なんですが・・。

打ち上げの時ね。とても安心した様子で飲んでいたので
私も安心したんですよ。
良かった。いい感じに落ち着いたんですね。良かった良かった。

そして、ゴスペルチームを組んでいたなんて、おう!素晴らしい。
曲は何を歌うのかな?ややや、これは楽しみになりましたね〜。
[2006年10月12日 18時51分49秒]

お名前: AKKO   
こんばんは、管理人様

VOCAL VOGUE、お疲れ様でした。
今回は、より音楽のジャンルが広く感じ楽しかったです。
管理人さん、いつ見てもかっこいいですね。
選曲と歌よかったですよ。

私次回のVOGUEにMOTOWNを挑戦してみようかと考え中です。

本題に入りますが、もしかしてRADIO4&アトリエ・ヴェガというチームは
管理人さん在籍のチームですか?

実は、私ことAKKOはSS堂のVOCAL科のクラスメート2人とクラスメートの1人の友人1人と
私の計4人で8月よりチームを組み始め今年のゴスフェスのデモテープを送り、
一応通過しました。
チーム名は、“PETIT”です。
歌う曲はゴスペルよりPOPSが多いです。
私は個人的にBANDやコーラスを組んだ経験がなく、またライブのような演奏も初めて(SS堂以外で)なのでドキドキワクワク(まるで東京ブギウギのよう)です。
[2006年10月11日 22時49分49秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る