記事タイトル:花見 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
おおお〜〜〜!!!わ〜〜〜いわ〜〜〜い!!!
今回いい出来ですよ!!今日も練習したけど「いい出来」だった。
新曲いいです!!是非是非見てください!!
来てね!来てね!ありがと〜〜!!
では取り置きしておきます〜〜!!
わ〜〜〜久々会えるね〜〜〜!!
[2006年4月1日 21時41分1秒]

お名前: ねずみ   
多分行けるんジャ〜! イエロー!
[2006年3月31日 20時42分19秒]

お名前: 管理人   
???そ〜ね〜。何と言っても寒いしね。今日なんて雪降ったじゃない。
9日だったら、うちは行けないなあ。
4月後半はフェスタもライブあるし忙しいんじゃないかしら?
つーか
9日のライブには来て頂けないんでしょうか?
うちの出番はしょっぱな。最初。
つまり「呼んだお客様しかいない状況」出来れば来て欲しいんだけど・・。
(助けてちょ〜〜〜らい。)
6時半会場。6時45分開演なのだ・・・。
[2006年3月31日 19時32分54秒]

お名前: ねずみ   
      
       フェスタ満開フェスティバルは何時なんだろう・・・。
[2006年3月31日 0時46分38秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る