記事タイトル:甘さひかえめBANDライブ告知 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
わ〜告知ありがと〜です。
告知してね〜と言いつつ??
お時間ある時で・・とのやさしい言葉
そうライブ1週間前なので差し迫ってみると、いろいろと準備がありまして。
なのでなので今回は有給休暇?でいいですか?
次回はちゃんと行きますから。
なにせうち余りライブをしないバンドなので準備に時間がかかってしまってます。

や〜甘ささんは凄いなあ。この間のレッドハウスから間もなくですよね
まずは頑張って!!応援していますです〜!!
足の方も大分良くなりましたか?次回は必ず行きますね〜!!
[2006年3月25日 22時4分26秒]

お名前: amasa01   
4月1日土曜日ライブハウスennでライブです。
出番は2番目でPM19:40からPM20:10までっす。
詳細は、下記のとおり
【Sound Gradation vol.6】
伊賀栗多老
自由
甘さひかえめBAND
開場18:30
開演18:45
前売 \1,000(DRINK別\500)
当日券\1,500

amasa01は、以前1度自由さんのライブ見た事アル!!
上手いよ!いいよね!!
ご一緒させていただきありがとうナットウキナーゼっすよ
伊賀栗多老さんは、初体験でっす。
まずは、ホントご一緒ありがとうって気持ちですです。
燃えます〜。
RADIO4さんも甘さライブ1週間後にライブなので大変かもしれませんが、
お時間あるときで結構です、来てくださいね!
待ってるぜ””失礼・・
貴重なスペースありがとうございます。
[2006年3月24日 1時9分27秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る