記事タイトル:人事異動発令 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
独語
・・・何で「人事異動」の「異」は「移」じゃないんだろう?
       「人事移動」の方が、ぴったりだと思うけどなあ・・。
[2006年2月7日 20時31分50秒]

お名前: 管理人   
うんうん、まだ私立の受験時期だものね。
ほんと気が休まらないでしょう?あともう一息頑張って〜!
公立受験か〜私のときは秋から「絶対TVは見ない」で勉強したなあ
だから紅白歌合戦もその年は見なかった。
ただし徹夜出来ない性質だったので夜は早く寝たから
そんな勉強量ではなかったけど。

子供たちには「勉強」って言ってない我が家だから
来年が恐ろしい
高校、短大受験がだぶるから。何とか推薦に持ち込めないかなあ?
呑気な子供たちなんで心配です。
早く受験終わるといいよね。また遊ぼうね〜!!
[2006年2月6日 19時18分0秒]

お名前: クマベあー   
どうでもいいけど、補足ねー
>今日なんとかひとつ私立受かったので、来月の公立はまだあるけれど行くところが決まったので

これは
>公立の結果にかかわらず、なんとか行き先だけはひとつ確保できたので

ってことだよん
[2006年2月4日 23時35分27秒]

お名前: くまベアー   
年賀メールは開封確認がオートでセットされてるんだけど、管理人さんのはこなかったからやっぱり着いてなかったんだね。ごめんねー
中身は、受験がおわったらまたうごくのでよろしくねーというのとおみくじのアニメの
だったんだよ

とりあえず今日なんとかひとつ私立受かったので、来月の公立はまだあるけれど行くところが決まったので、来月からまたどうぞ一緒によろしくねーです。
良い歌をいっぱいうたいましょー
[2006年2月4日 23時33分19秒]

お名前: 管理人   
わ〜〜〜!!久しぶり〜〜!!元気でしたか〜??
やあ、何してるかな〜って思ってたんですよ!暫くご無沙汰だったので
(ついに見捨てられたか・・私もわがままだから・・。)
             って思っておりました。たはは〜。

そう、受験だもの忙しかったんだよね。
年賀メール??来てないですよ。
携帯確認したけど、う〜〜〜ん、やっぱりないですよ。
????きっと混雑してて行方不明になったかなあ?

また今年もよろしく〜。
ここにも、また遊びに来てね〜!
[2006年2月3日 21時35分5秒]

お名前: くまベアー   
ごぶさたでっす
年賀メールは届いてたかな?
今年もよろしくー
今日は雪の中、こどもを入試に送って歩いて歩いたんでばてばてです

>その異動のなさには、どんなトリックがあるのでしょうか

うちのだんなの職場は転勤だらけの職場なんですがも、必ずその職場で最古参
となるまで転勤がないんですね。
夫の自慢ではないけど、管理人さんのだんなさんも職場のムードメーカー
&要と思われてる証拠ということだとおもいますよん。
[2006年2月3日 21時11分54秒]

お名前: 管理人   
はい、そう言う訳でまた今年も無事にバンド続行ですな。
その異動のなさには、どんなトリックがあるのでしょうか
と思いつつ、まあ。
今年もバンドを楽しみましょうね。
[2006年2月2日 19時29分13秒]

お名前: だんな   
 会社で、人事異動が発令になった。いつものことで、私の名前はない。異動対象者は、
嬉々として引継書を書いている。受けるのは、私だ。この時間で、今だ会社内、いつ仕
事が終わるのか予測できない。人生、何があるかわからないけど、何もない人生もある
のだよ。腹減った。これがロックンローラーの人生さ。
 今日はとっても詩的な俺でした。
[2006年2月1日 22時13分22秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る