記事タイトル:SENDAI ROCK NIGHT・ありがとうございました!! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
わ〜〜〜い、「満足」って言って貰えた、嬉しい〜!!
良かった良かった。
企画経験に関しては、ほんとに経験豊富な、ねずみさんだもの
いろんな企画・ライブ、作って来ている
ねずみさんの「目」は厳しいもの、今回は頑張れたかなあ?
あのね
今回はね、自分がどんなライブにしたいかって一生懸命考えた
今までは「何も考えてなかった」あはは〜。
で、「楽しい夜を作りたい」って思って・・・で
みんな「楽しい」って言って貰えたよね。
あはは、私が特に何したって訳でもないけど
多分、私が願わなくても「楽しい夜」になったとは思うけど
でも願ったんだ「楽しい夜が作れますように〜〜〜」って
良かった、良かった。
前に言ったよね、
「せっかく企画するんだから、企画の喜びを判って貰いたい」って
うん、判るために、一生懸命頑張ったぞ〜。
ちょっぴり、判ったかも?
でも、ほんと楽しかったね。ほんと嬉しかったね。
ありがと〜〜そこの所、飲みながら、じっくり話そうね〜!!
[2005年12月10日 22時0分8秒]

お名前: 女性関係投げやりねずみ   
皆様お疲れ様でした。
近いうちの飲み誘い楽しみにしております。(山形不可)
なお、かっぱさんも無事帰宅でき(ちっ!)よかったね。

ねずみ的にも楽しい企画であり満足してます。
[2005年12月10日 4時5分0秒]

お名前: 管理人   
ありがと〜〜〜!!こちらこそ本当にありがとうございました。
おかげさまでライブも大盛り上がり、
かっぱさんのステージも、みんな大喜びでしたもの

あっ、やっぱり帰り凍ってましたか?きゃ〜。
あの日は寒かったものね、「命がけ」の参加ありがと〜。
無事、帰れて本当、良かった!!
このライブは、かっぱさんが「メンバーの奥様の出産があるかも?」
で、もしかすると難しいかも・・・でも・・「参加しま〜〜す」
から、始まったんです。
あの時、「無理」と言われれば、この楽しい夜も出来なかった。
無事、早く出て来て貰えて、心おきなくライブが出来たね!
良かった、良かった。
本当に、ありがとう、カッパさん、カッパマロのみんな、本当大好きだもの!!
(多分、みんなもそうだと思う!)
これからも「SENDAI ROCK NIGHT」
よろしくお願いいたします。
サイクルの長い企画で、次は何月何日とか決まるような企画ではない
単発企画ですが、またする時は、是非よろしくお願いします。
かっぱさんは、いつも企画側だから、
かっぱさんにとって、のびのびと気を使わないステージだけに集中出来る
バンドの顔の出来る場所になれればいいなあって思ってるんです。
バンドさんとして最高だし、それに何より私、皆さんに会いたいもの!
ありがとうございました!!
楽しかったって言って貰えて最高に幸せです。
また、是非、よろしくお願いしますです〜〜〜!!!!
[2005年12月8日 20時3分23秒]

お名前: カッパのミトベ    URL
いまごろではありますが先日は大変お世話になりました。
山形から参加してカッパマロのミトベです。

すごい楽しいイベントに呼んでいただき本当にありがとうございました。

皆様のおかげでライブも打上げもすっげー楽しかったです!
重ね重ね御礼を申し上げます。

打上げの途中でトンズラしてしまい申し訳ありませんでした。

帰りは高速でしたが、見事に路面積雪&シャーベット&凍結。
50km/hで走行すること2時間…。
こんなにも仙台が遠いと感じたのは始めてです(笑)

でも機会がありましたらまた何時間かかってでも駆けつけます。
皆さんの笑顔に会いにッ。キラーン★

また皆さんとご一緒できる日を楽しみにしています!!

主催のRADIO4さん、ねずみさん、お疲れさまでした。
いい夜をありがとうございました!
[2005年12月8日 16時33分42秒]

お名前: 管理人   
ありがと〜〜打ち上げの事は「まったく覚えておりません!」と
断言するジャムくん、お疲れ様でした〜!!
>「いつの日か」←年末練習するざんす。何時にしようかしらね。
そうそう、ねずみさんとも反省会するから一緒に飲もうよ。
いやあ、ジャムもいろいろ楽しそうで良かった良かった。
バンドさんにも楽しんで貰う、それは自分のバンドメンバーにも
楽しんで欲しいって事だもの。
ほんと、みんな楽しそうだったなあ。
いいライブ、いい夜だったよね。
スライドは、始めたばかりだから、なかなか難しいかもしれないけど
極めてみてくださいね。
二ール・ヤングもスライドはしてたっけ??

プリンスのギター、なかなか評判、良かったのよ。
まずは、本当、いいライブが出来てお互い良かったよね。
こばちゃんも、とても喜んでいた。
楽しかったし何よりだったなあ。
まずは、お疲れ様、ご苦労さまでした〜。
[2005年12月7日 21時0分3秒]

お名前: ジャム魔   
えー、皆様先日のヘブンでは本当にありがとうございました。
スライドギターをバチット決めてみたい、ラヂヲ4のギター担当でございます。
一度も満足した試しなし。。すいません。
雨振りに冷え込みがプラスして、見事に風邪ひきました。
あと日本酒は頭が痛くなりますねえ。

ねずみさん、どうも色々ありがとうございます。お世話になりました。
あんまり女性関係に投げやりになっては駄目ですよ。大きなお世話ですね。
また飲みましょう。

リップス様はとても楽しそうなのが印象的でした。やっぱりあの衣装はコスプレ入ってたんですね。
甘さひかえめ様、第一印象=「あーTシャツ作ったんだー」です。すいません。
なんか、すごいエンタメ色がパワー・アップしましたね。
カッパマロ様、もうさすがというか何というか。終わった後にお店の人が掃除しながら
噂話をしていました。「俺はどっちかというとチラリズムよりエロイカなんだよねー」とか。
どんな会話だ。。。
ラグドールズ様。ギターアンプの向きが。。。斎藤さんのリハの表情が。。。
オークラさんヘアーカット40%オフは使えましたか?
マツモトさん衣装買いましょう。スズキさん、吉川晃司して下さい。
訳わかんないですね、すいません。

打ち上げも面白かったです。ゲイ疑惑もでたし(笑)。

わたくしも楽しく弾けました。まーミスや失敗は笑ってやって下さい。
管理人さんもご苦労様でした。一年ぶりですが頑張ったかいがありましたね。
ありがとうございました。ではいつの日か。
[2005年12月7日 20時32分37秒]

お名前: 管理人   
甘ささん>
いえいえ、本当、お疲れ様でした。
ちゃんと、いいライブだったから、心配しないでくださいね!
準備中も、明るいトークでみんなの緊張を和らげてくれて
私も、全然緊張しないで演奏できました。
準備・ライブを通じて本当、みんなを和らげてくれました
ありがとう
いそいそと、ギターを見せる姿が好感度ばりばりアップ!!

音楽してはじけて、そんなあなたが最高でしたよ〜〜!!
お世話さまでした。今度ゆっくり飲む機会作ってくださいね!
甘ささんと、ゆっくり飲みたいのだ〜〜〜!!
企画する時、また是非よろしくお願いいたします。
また、みんなで楽しみましょうね!!
斉藤くん>
お疲れさまでしたあああ〜〜〜!!
いつもながらの、素晴らしいライブ!!ROCKだ〜〜〜!!
ほんと、久しぶりに堪能いたしました。
ラグ!かっこい〜〜!
で
いつもいつも、参加、本当にありがとうございます。
ほんと、嬉しく思っています。
まあ、そんなにしょっちゅうする企画ではないですが
また是非是非、よろしくお願いしますね!

そうそう、打ち上げ、楽しかった!!ありがとう〜。
ボーカルのSさんがね、とっても嬉しいこと、言ってくれたの
凄い嬉しかった。
ありがと〜RADIO4・感激!!!!ってお伝えくださいね。
で・・はい、M氏には「来年あたり、邸宅襲撃します!」とお伝えください。
Oさんには「前髪とドラムが、とっても素敵でした」とお伝えください。
まずは、お疲れさまでした〜〜〜!!
[2005年12月6日 20時7分3秒]

お名前: amasa01   
先日は大変お世話になりました。
RADIO4さんにはお世話に成りっぱなしで・・・・
ジャパニーズsakeイロイロちゃんぽんしたせいかヘロヘロになって歌詞を忘れるは、イソフラボンの駆け引き文句忘れるわで失礼しました。
イソフラボンの血が騒ぎボク一人で狂ってましたが皆も引いてたな!
ウチラのバンドもいつも引いている・・・僕寂しい・・とほほ
さて打ち上げには顔も出せずすんません。
やっぱし俺って優柔不断なんだぁーってつくづく思いました。
行くかな行かないかな〜って!ふらふらしてたから・・
でも行かなくて正解だったんです。今日の朝3時から仕事してまして、今やっと落ち着いたところですよ・・・
そして対バンしてくださった参加バンドさん更にねずみさんお疲れ様でした。
今度ラッパを ラ シ ド音は出せるように努力します。
いつも音出せるか自信ないんですよ
頑張るからまた誘ってね
[2005年12月6日 0時29分42秒]

お名前: RagDolls斎藤   
昨日はお疲れ様でした!
ラジオさん主催のイベントは毎回盛り上がるので大好きです。
また誘ってくださいね。
[2005年12月5日 21時36分59秒]

お名前: 管理人   
皆様のおかげで、「SENDAI ROCK NIGHT」
無事、終了する事ができました!!
盛り上がった、いいライブでした。
これも、参加バンドの皆様、お客様、スタッフである、ねずみさんの
協力があればこそです。
自分は「実は」!(あは〜)情ない人で自分だけでは何も出来ない人です。
でも、たくさんの人が協力して「いい夜」が作られました。
ほんとに、ありがたく、余りの嬉しさに
「ちょっと涙なんか出ちゃったくらいにして」でした。
バンドさん、お客さん、スタッフ、みんなで作っていいライブができました。
こんなイベントに協力させて貰えて本当に私は嬉しい!
寒い受付で頑張ってくれた、ねずみさん、リハとかの仕切りは、
本当、私じゃ出来ない。
ありがとうございました。皆さん、本当にありがとうございました。
[2005年12月5日 14時55分59秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る