記事タイトル:イェルサレム(EL&P) 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
ありがと〜〜本当晴れるといいよね〜。
もう、いっぱい降ったから大丈夫だと思ってはいるけど
「晴れて」晴れるといいですよね。
うんうん、私も楽しみにしているんですよ。
当日の服装は、なかなかにゴージャスですよ。(ヒラヒラ〜。)

で、モダンガールは・・・そうなのかなあ?
自分では苦しそうに思えるけど・・。
でもきっと練習すれば、いい感じになるのかな?
これも楽しみにしていますね。

炎のランナー。昔見ました。いい映画でしたなあ。
音楽もいいよね〜。
[2006年5月30日 21時45分50秒]

お名前: くまベアー   
今からちょうど送ったバージョンのエルサレムが歌われる炎のランナーやるね
これで魂を浄化するのだー(見たことないからそれでいいのかわからないけど
評判はすごく良かったよね。で今録画してます)

>作品として出せる時が待ちどうしいですよ。早く練習したいですね。

日曜日は、ちゃんとカラオケとミニスピーカー持ってくから
私も楽しみだな。

>モダンガールは・・・・あの〜かなり「必死」だと思うんですが・・。

すごくよかったよ 音声の編集してたら、ワンフレーズごとに音量の動きん゛
すごくキレイな波型でね 説明しづらいけどすごく理想的な息と声の使い方でした

今日は一応私も録音にあわせてはもりの練習したよん
なんとか土曜日に晴れてちゃんと日曜日に行きたいな
[2006年5月30日 20時1分29秒]

お名前: 管理人   
あら〜〜そんな風に言って貰えるなんて、そんなそんなそんなそんな。
じゃないですか。
ああ、申し訳ないです。そんな風に言って貰えるなんて。ありがと〜。
まずは、本当気持ちいい歌でしたね〜。
作品として出せる時が待ちどうしいですよ。早く練習したいですね。
モダンガールは・・・・あの〜かなり「必死」だと思うんですが・・。
どうなのかな〜????
まずカラオケ練習面白かったですよね。
結構話していた時間も長かったような。でもチョコソフトも食べれたし
大満足!!チョコとソフトって両方大好き!!まんぞく〜〜!!
デビット・ソウルが、大いに、はまったのは発見でしたよね。
これは収穫でした。よくぞカラオケにありました。
楽しく歌えてそして合った曲を探してくれる・・ありがとうです。
さて、もう直ぐ「本番」ですよね〜。
おっと・・考えるとちょい緊張だなあ。
歌がどれも「純粋」に「真っ直ぐ」な歌詞だから
当日までは魂を清潔に保たねばと今朝思いました。
「精進魂」と言うか・・あ〜だが今日の自分は
「仏の道」からはいまいち遠かったかなあ?会社でイライラしちゃった。
むむむ〜〜〜。「不純排斥」「魂の浄化」当日までは・・。
じゃないと綺麗な歌は歌えないのだ。(せめて心意気だけでも、そんな感じ〜)
よ〜〜し明日から「心の精進料理」だ〜〜。
[2006年5月23日 20時57分17秒]

お名前: くまベアー   
天国管弦楽団っとのはおもしろいね
私は、ぐれっくれいくのうたのかわりに管理人さんの声であの歌聞けて満足だよん 

モダンガールもとてもよかったよ さっきネットで原曲を買ったからカラオケと
録音と一緒に送るねー
どっちとも管理人さんのほうが本家より聞いててすごく気持ちがいいんだ
[2006年5月23日 12時10分59秒]

お名前: 管理人   
イングランドは豊穣のくに〜みたいな歌詞だったよね。
自国をあんなに高らかに褒め称える曲つーのも
「ほう〜。」と羨ましく思えたりしましたなあ。
[2006年5月22日 20時50分58秒]

お名前: 管理人   
あはは〜ありゃ〜歌って心底気持ちのい〜曲だったよね〜。
いやいや、今でも爽快感が残っております。
まるで「天国管弦楽団」をバックにしているよーな。
ネットとは言えよ〜くカラオケ売ってましたよね〜感心。
[2006年5月22日 20時49分1秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る