記事タイトル:寒い 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
おお〜〜やっと終わりましたか!!おめでと〜おめでと〜!!
大変な「冬の仕事」だったよね。何故この時期に・・・って感じ。
夜中の北風の音に心配しておりました。
良かったね〜!!

それにしても最近工事多いよね〜年度末は多い時期なんだよね。
忙しいんだろうな〜。
[2006年3月2日 19時19分41秒]

お名前: ねずみ   
あっ! 夜終りました。
[2006年3月1日 20時21分52秒]

お名前: 管理人   
??昨日は夜のお仕事じゃなかったの??かな??
やっと終わったのかな??
寒さも過ぎたかと思ったら、また今日は雪だったよね。
はやく暖かくなるといいよね。

そうか〜最近は女性の進出もめざましいよね。
トラックの運転手さんやタクシーの運転手さんも居るもんね
みんな女性と言えども頑張ってる。偉いな〜。
私は「ライブ観戦で立っている」事すら辛いのに
よその人は偉いな〜・・。
[2006年3月1日 19時41分53秒]

お名前: ねずみ   
最近では、女性も増えている。
オラの周りにはいないけど。
[2006年2月28日 20時44分7秒]

お名前: 管理人   
暖かくなったよね!!今日は「歩き」の日だったけど
全然苦にならなかった。
もう直ぐ「夜のお仕事」も終わりだね。
寒い時期に大変だったよね。
でも「仕事だから」って苦にもせずに・・。
凄いなあって思ってました。
私だったら「嫌だ〜。」って騒いだなあ〜(なにせ私は軟弱者)
「男の仕事」って凄いんだよね・・。
[2006年2月20日 19時32分57秒]

お名前: ねずみ   
今日は良い天気、外を見ていると気持ちが良い。
(外に出ないけど・・・寒いから)
でも、どこかに出かけたい気分。
[2006年2月20日 10時9分58秒]

お名前: 管理人   
あっ、そうだ!
この間「ロールキャベツ」作ったよ!
(たまにちゃんと料理したと自慢に思う我と我が身が情けない・・)
[2006年2月6日 19時22分17秒]

お名前: 管理人   
わ〜〜い!ねずみさんだ!!ありがと〜!!
嬉しいな!!
で・・そうそう、寒いよね。今日はまあまあだったけど
今日遅くからまた大雪なんだって。
でも雪だとお仕事休みなんでしょう???
ん〜仕事始めてから降ったら辛いよね。ああ、辛そうだなあ。
夜中の寒さは半端じゃないよね。ん〜〜。
とにかく早く「春」になって貰うしかないなあ。
か・・神頼み!しかないか・・天にまします〜〜〜〜。
[2006年2月6日 18時57分45秒]

お名前: ねずみ   
凍死しそう・・・。
[2006年2月5日 22時38分41秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る