記事タイトル:よろしくですー 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
や〜〜私も楽しかったですよ。
ほう、そう言えば確かに大きな紙袋があったなあ。
ああ、あれがアンプだったのか。
いい音だったね。感動ものでしたよ。
キース・エマーソンに挑戦。頑張って〜〜です。
ちなみに、昨日はヤマハでのアドバイスで長年の疑問が
解けた所がありましてねえ。
ほら、私って口下手だから質問が的確じゃなく
何を聞きたいのか通じない所が多い。
ところが、先生は回転がいいらしく私の意味不明な質問に
ちゃんと答えるですよ。
しかも的確に。何を疑問に思ってるか、よく判るなあ〜と
自分で言うのも何ですが、そう思います。
夜は夜中の2時までバンド練習でした。
ライブ4回分位練習して・・へとへと。
今日は午後2時まで寝てた。体力の衰えを感じるな〜。

まずは、毎日音ザンマイの日々。
好きなことを楽しめるって、いい日々だよね。

神社は聞けなかったんだ。残念だったね。
いろんな音楽を聞くのもいいもんだよね。
さてと〜〜わたくし、お尻を引っ叩かないと走らないお馬さんの
よーなものです。
(忙しくて←言い訳)直ぐいろいろ忘れてしまうので。
いろいろ、ここで、はっぱをかけてくださいね〜。
[2006年9月18日 20時52分28秒]

お名前: クマベあー   
管理人さん こちらこそとーってもたのしかったよー
前回とおなじように、終わるころには体が軽くなるのは不思議だねー

んで神社のお祭りは、19時30分の予定だったので19時10分ごろこどもたちを
つれていったら、雨のせいか20分もはやく終わっちゃったので、まったくきけなか
ったのだよん 残念だわん

シンセはちゃんとテーブルの下に、キーボードアンプをつないでいたんだよん
重い荷物がもうひとつあったでしょー。
がんばって練習してうまくひけるようにするからねー

あーたのしかったー
[2006年9月17日 0時56分15秒]

お名前: 管理人   
お〜〜今日は久々、練習でしたね〜。
楽しかったですよ〜。
さすが「世界のKORG」いい音でしたね。感動しました。
あれは、い〜〜〜〜楽器ですね。ほんとに。
???そう言えばあれってアンプはどっから出てたのかな?
よく考えると・・・音何処から出てたかな??
スピーカーって付いてないんだよね。
ありゃ?意識しなかった。どっから音出てた???
あの音色は素晴らしいですよ。
オルガンとシンセ音被せられるといいですよね。
次回の練習が楽しみです。
ちなみに、あの後の神社はどうでしたか?
いっぱい人が歩いていたので「大きいお祭りなんだな〜」
と思いました。
まずは。楽しい練習でした。
キャバーレーのおかげで出せなかった声も出せるようになったし
久々歌を歌ったけど、や〜〜〜やっぱ気持ちい〜〜〜ですね〜〜〜。
[2006年9月17日 0時5分17秒]

お名前: くまベアー   
管理人さん、メールついてるかな 明日はよろしくー
ところで最近肩こりがひどくてPCの前になかなか座れないんだけど
今日、駅前の整体に行ったらすごくじょうずなとこでよかったょん
おしゃれじゃないけど、値段も高くないしね。
ではまたあしたー
[2006年9月15日 23時6分9秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る