記事タイトル:今日はお世話になりました。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
あはは〜〜ねずみさん、さすが!!
「気まぐれ思い立ち」ライブ!とは、うまいなあ〜〜〜。
ほんと、それ以外、言い様がない位、素晴らしい表現、おかし〜〜。
いつも思うけど、ねずみさんは表現がうまいよね!!
でもまた「気まぐれ」は起きるから、ほんと、よろしくお願いします。
うちは、どんどん前に前に進んで大きく大きくなる企画じゃないんだけど
そ〜〜ね〜〜。盆と正月に実家に帰るみたいな
そんな場所になれればいいのかなあ?って
時間を置いてみんなを見るから、みんなどんどん大きくなっていて
感動したりする。ほんと、楽しみなんだな〜。
[2005年12月10日 22時14分8秒]

お名前: ねずみ   
皆さんお疲れ様でした。
楽しんで頂けたようで、嬉しく思います。
管理人さんの「気まぐれ思い立ち」ライブなので、次いつなのか
解りませんが、機会があれば是非宜しくお願いします。
[2005年12月10日 3時56分57秒]

お名前: 管理人   
いえいえ、「姫を守るナイト集団」って感じでホントかっこ良かった。
「大人の香り〜」「シャンパンの夜〜。」
素敵でしたよ!!
おお!テーマ、ありがと〜ビデオ見て「あ〜」だの「え〜」だのの
多い田中首相状態MCで、密かに「どひゃ〜」と恥ずかしく思って
いたのですが
(完全に疲れてたし組み立ての時間がなかったの←言い訳)
そんな風に言って貰えると、つくづく嬉しいです。
今度はもっとスリムアップした計算されたMCを目指します!!
がんばりま〜〜す。
そして、リンク!ありがと〜〜!!
ほんと、末永く、よろしくお願いいたしますです〜〜!!
[2005年12月7日 20時19分48秒]

お名前: ken@Lips!   
いえいえ、励ましたという覚えは特にないので・・・(笑)
ステージ衣装、誉めていただけてうれしいですね。
まぁステージ衣装っていうか、普通の仕事の格好なのですが(苦笑)
それにしてもRADIO4さんの「選曲にテーマを設けたライブ」っていうのは
面白いアイデアですね。相当いろんな曲を知らないと選曲が難しそうですが。
皆さん落ち着いて演奏しており、さすが!という感じでした。

あっ、ところでうちのバンドのサイトにリンク張らせてもらっていいですか?
[2005年12月7日 0時40分44秒]

お名前: 管理人   
くぼちゃん>
あ〜お疲れ様でした!!ほんと、楽しいライブでしたね!!
Lipsさんの、おかげで本当、楽しく過ごす事ができました。
あのステージ衣装、みんな、とっても、かっこ良かったですよ。
ほんとに、素敵な大人の男性!って感じで、歌姫もとても可愛いかった。
腕カバー、とっても良かったですよ。受けた受けた。
蒸れるとは、それは残念。でもアイディア衣装で凄く素敵だったです。
お世話さまでした。
ありがとうございます〜〜〜〜!!!!
Kenさん>
ほんと、ありがとうございました。
お疲れ様でした、おかげさまで、本当いい時間過ごせましたよね。
楽しかった。
みんなも楽しかったって言ってくれて、本当嬉しかった。
それに、準備中からKenさんには、とても励まして貰えました
本当にありがとう。
ほんと、またお願いしますね、
ありがとう!とても楽しい夜でした!!
[2005年12月5日 19時14分32秒]

お名前: くぼちゃん@Lips!の腕カバー   
昨日は大変お世話になりました&お疲れ様でした&打ち上げ途中退場大変失礼しました。
SENDAI ROCK NIGHT、楽しく演奏させていただきました。
さらに腕カバーは腕が蒸れるという事もわかりました。
ぜひまた機会があったらお声がけいただけると嬉しいです。
ホントありがとうございました。
[2005年12月5日 10時2分17秒]

お名前: ken@Lips!   
まだ打ち上げ中ですかねぇ?お先に失礼させていただきました。すみません。
とにかく、今日はお世話になりました。
メンバー一同楽しくライブをやらせていただきました。
そして、RADIO4様ならびに、ねずみさま、本日はライブ主催
本当にお疲れ様でした。
また何かあったら声をかけていただけるとうれしいです。
[2005年12月5日 1時27分47秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る