記事タイトル:観戦ありがとう 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
は〜〜い、久々、演奏、堪能しましたよ!!
いやいや、安定していいバンドさんになったなあって思った。
前見た時と随分、時間がたってますもんね。
その間、活発に活動していたんだもん、ステージでも落ち着いていたし
そんな、「いろんな」ハプニングなんて、ぜんぜ〜〜〜ん感じなかった!!
いいライブでしたよ!!
でも、自分達だからこそ判る「悔い」ってあるもんね
是非是非、4日でリベンジしてくださいね!!
判るなあ〜その気持ち、うちも「今度こそ〜」でやんす。
ちなみに、そちらのベース、気持ちい〜〜ですね〜。
旦那も、そう思っていたと言っていました。
まずは!!12月4日!!よろしくお願いいたしま〜〜す!!
[2005年11月27日 20時45分0秒]

お名前: amasa01   
昨日はわざわざご夫婦で来ていただきありがとうございます。
今回ギターのブリッジ交換してからの演奏でカポーありの曲1発目よりチューニングがかなりやばくしょっぱなから頭が真っ白になってしまい
更に2曲目のケーブルが外れるわ
ベータカロチンでもケーブルが抜けまたまたトランペットが音が気持ちよくでないわで最悪の状態でした。
でも笑いがとれたから言い事にしました。
でもDVD録画してもらいましたが、ちょっと観賞するのが怖いです。とほほ・・・
次回の12月4日でリベンジしたいと思います。
[2005年11月27日 9時57分16秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る