記事タイトル:真夏のライブIn こうとうだい 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
あいよ〜明日取りに行きます。
ホントいろいろ勉強になったですよ。最後の「レ〜〜〜」は研究が
必要ですよね。
でも、くまベアーさんが言った「腹をふるわして」の・・ての
少し出来た気がします。やっぱ人前で必死でするのって通常出来ない事
が出来る様になるもんなんですね。
ちょっぴり、「判った」気がします。ちょっぴりだけどね。

昨日は、いろいろ勉強になったなあ。
自分を押し出す。人に聞いて貰う事の喜び。
「歌うこと」が好きで良かった。つくづく思います。

実は娘に「キャバレー」の曲は「痛い」と言われて
「ああ・・・今のはやりじゃないし・・そっか〜」と思ってたんですよ
だから、ちょっとしり込みしてたんです。
でも「古い歌い方」だけど、みんな喜んで聞いて貰えたよね
とても嬉しかった。

いい体験したと思う。スィング???挑戦面白かった。

それで・・・終わったとき、いろいろ「今度先生に教えて貰ってね」
って言われた事。すみません。酔っ払ってたので憶えてません。
何を指導して貰うように言われたんだっけ・・わ・・わすれた・・。

これからも、いっぱいプロデュースして下さいね。
確実に前に進めている気がします。
楽しい音楽人生を共に歩きましょ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!
[2006年8月4日 22時8分44秒]

お名前: くまベアー   
おつかれさまー 楽しかったね^^
DVDも作ってあるよ。

>XX舎のスタッフさんにも
>「キャバレーは何処に出しても恥ずかしくない」って言って貰えたし

うん他の歌もどこにだしてもとてもよいよ。
ただキャバレーは高音とかもっともっと良くなるよ。
DVD見ててだいぶわかったので、こんどの練習のときにアドバイスするだよ。
あと、よそでもいろんな指導をうけてきてねー。

次回にむけてもがんばろう。編曲するのがいろいろあるので楽しみです。
でも、あの前に何曲もいれたMDのさいごのほうに入れた譜面も添付したロックの
ゴスペルもいちおう聞いといてちょ。 今年は無理でもいつかやりたいんだよね。

ではDVDおたのしみにー
[2006年8月4日 16時10分56秒]

お名前: 管理人   
きゃ〜〜!今日はお疲れ様でしたあ〜!
大成功だったね!!きゃ〜良かった。良かった。

私ね、ホント嬉しかったですよ。
自分の歌にのせて、みんなが踊ってくれて
しかも、見知らぬ人が曲に誘われて自然に参加してくれて
みんな楽しそうに踊ってくれた。
なんたる「光栄」な事。ほんとにほんとに嬉しかった。

もう最高に張り切って歌っちゃった。
みんなが、歌を喜んでくれたのが伝わってきて
「うわ〜キャバレー歌って本当に良かった〜。」って思った。
一生懸命、準備した甲斐がありましたです〜。

私は病に苦しむ方々を励ますつもりで参加したんだけど
励まされたのは本当自分の方でした。
「歌う」って、こんなに素敵な事なんだ。
歌って、たくさんの人が「ひとつ」になれるものなんだ。
本当に嬉しかったです。

見知らぬ人に、たくさん「良かった」って言って貰えたし
XX舎のスタッフさんにも
「キャバレーは何処に出しても恥ずかしくない」って言って貰えたし

「・・・家に閉じこもっていないで、さあ、出ておいで・・
                人生はキャバレー。さあ楽しもう〜〜。」
今日のイベントは、もともと「ひきこもりの祭典」と言う名前だったんだね。
はからずも、イベントの趣旨にぴったりの選曲になったね。

みんな楽しんで貰えたみたいで、本当良かった。
聞いて貰えて踊って貰えて私も本当に嬉しかった。
ありがとう。これも「キャバレー」に目をつけて
選曲してくれた、くまベアーさんのおかげです〜〜〜〜。
[2006年8月3日 19時21分22秒]

お名前: クマベあー   
うん 私もMC楽しんでやるね おたのしみにー^^
[2006年8月2日 20時40分2秒]

お名前: 管理人   
さ〜〜て、いよいよ明日だな。
おぅ!楽しみ!
頑張るぞ〜そして、演奏を目一杯楽しみますです〜〜〜〜!!
[2006年8月2日 20時13分9秒]

お名前: 管理人   
こうして、いろんなイベントにボランティアスタッフとして参加
させて頂き「歌う」機会与えて貰える事、嬉しく思っています〜。
作業所の皆さんの「力」となるべく、頑張りますね〜〜!!!!
[2006年7月31日 21時34分0秒]

お名前: 管理人   
あいよ〜〜いよいよ、今週に迫りましたね。
頑張りますです〜〜!!
だがだが、15分で、XX舎さんのガンダムも入れると4曲でしょう?
結構キャバレーも長いし、時間大丈夫なんですか?
MCなしで、たて続けかな?ふむふむ、頑張りますます。
で
はい、このコンセプトは「元気を分ける」にいたしましょう。
キャバレーと言う曲自体が、そんな曲ですものね。
ばりばり「元気」にいきましょ〜〜〜。
私めも、テンションを上げるべく、マインドコントロールしてます。
何ってったって「お祭り」ですから。
   「人生は楽しく愛すべきもの〜〜〜!」の勢いで!
あいよ。「生き生きとね。」了解〜〜〜!!!!!!!!
[2006年7月31日 20時44分23秒]

お名前: くまベアー   
管理人さんの出番は12時45分から15分

↑これは12時45分から15分間ってことでーす 13時にはおわりますです
[2006年7月30日 22時43分41秒]

お名前: くまベアー    URL
ライブ告知です。
8月3日12時から こうとうだい公園野外音楽堂にて
真夏のライブIn こうとうだいがあります

管理人さんの出番は12時45分から15分
曲はSing 君は愛されるため生まれた そしてキャバレーです

管理人さんが言ってた、人を引っ張って、元気をわけるようないきいきとした
ステージにしましょー
[2006年7月30日 20時51分28秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る