記事タイトル:12月9日SENDAI ROCK NIGHT LIVE 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
はい、おとといはヘブンに打ち合わせに行ったから確認したら
「うん、乗った。」とマスターが言ってたよ。
す・・・・凄い。おおそうそうマスターが「甘さ」さん面白いね。
って言ってたよ。良かったね。
ではでは12月もパワー炸裂でお願いいたします〜〜〜!!!
よろしくです〜〜〜。
[2006年11月24日 20時21分18秒]

お名前: amasa01   
ステージに7人のれたよ。
かなりぎつぎつだけど。
でもステージで暴れたよ〜。
楽しみだ。
[2006年11月21日 22時29分49秒]

お名前: 管理人   
おっ!打ち上げO・Kですか!やった〜。
は〜〜〜〜い!朝まで飲みましょ〜〜〜!!!
きゃ〜!楽しみにしていますよ〜〜〜〜!!!
[2006年11月21日 21時16分28秒]

お名前: 管理人   
おっ!!甘ささん〜〜!!一昨日ライブだったんだよね。
ごめんね。行けなくて。かっぱさんの復活ライブ見に山形だったから。
面白かったし、楽しかった。いい「あったかライブ」だった。
ねっ!仙台でも「あったか」ライブ作ろうね。
みんな一年、いろんな活動して、いろんないろんな事いっぱいあって。
でもその日は、みんながみんなが「ひとつの音」になるんだよ。
そんな〜〜〜〜楽しいライブが作れればいいよね。
一夜でいいから「夢」になればいいんだ。うん。

メンバーさんが増えてステージに乗りましたか?
同じヘブンだったから様子が判りますよね。
今回は、かっぱさんも人数が多いから・・どうだったですか?
ステージに入ったかなあ????
まずは、もう直ぐだね。ホント楽しみにしていますね!!
[2006年11月21日 20時30分25秒]

お名前: amasa01   
12月9日お世話になります。
甘さメンバーも増え?・・・増やせばいいってことではないが・・・・・・・・・・・・素人2人・ギター歴は長い1人(バンド暦がない)計3名どう評価されるか?
評価される事を心配するのでなく、やっぱし来てくれたお客さんに楽しんでもらう事に
決めた。
イケイケキャラでガンガン頑張ります。
新曲:黄色い太陽(言葉通りですから)もやりますが、最新の新曲セニョリータは来年だなー?
amasa01サックスでチョビットやるかもしれない頑張る!!
みんなの意見も聞かず・・はてどうなる事か?
翌日は休みだから・・飲み明かしましょう!
では当日。
[2006年11月21日 0時5分40秒]

お名前: 管理人   
そうそう、今回の背景写真はあえて「夜明け」にしました。
キースムーンさんの左横にわずかに「陽の光」が差してますよね。
下部はまだ夜です。漆黒で何かしらが潜む夜。
「光あれ」ちょっとそんな日々だったので期待を込めて「夜明け」
にしてみました。
SENDAI ROCK NIGHT
     WE CAN BE AS ONE なのでございます〜。
[2006年11月15日 21時0分54秒]

お名前: 管理人   
きゃ〜〜留意って何かしらああああ〜〜〜ひえ〜〜。
恐ろしい留意でない事を祈りますです。
ポスターは私が作りました。お褒めありがとうございます〜〜〜。
連絡。送付担当も私です。
スケジュール、チケット、PA表はねずみさんと言う人が作りました。
ではでは、メールお待ちしますね。
あと〜〜〜あはは〜〜私は
「ROCK通の女性」ではなく「ROCK通の中性」の様です。あはは〜。
女歌を歌えず苦労しております。
いつか「女心」と言うものを歌ってみたいです〜。
(女性と呼ばれただけで喜んでいる我とわが身が情けない、たは〜。)
ところで、昨日ライブエイドTVでやってましたね〜。懐かしかった!!
音楽が個性的な時代でしたよね〜。
[2006年11月15日 19時49分19秒]

お名前: ザ・キースムーン   
突然、ぶしつけに送ったCD、通して聞いていただきありがとうございました。
ロック通の女性に私の曲を聴いてもらう機会があまりないので、
RADIO4さんの意見は私のとって貴重です。
申し遅れました。今日、ポスターetc届きました。
ポスターカラフルできれい。丁寧なお仕事なされますね。
スケジュール等拝見しましたが、
要望というより、留意していただきたいことありますので、
メール送りたいと思います。
[2006年11月14日 21時29分0秒]

お名前: 管理人   
ほ〜〜「LOVE SONG」とは、こんな風に作ればいいのか〜。
参考にしてみよ〜かな〜。
[2006年11月13日 20時30分36秒]

お名前: 管理人   
あっ見て頂けましたか?ありがと〜〜。写真もっと綺麗に出れば良かった
んですが、頑張ってこんな感じでした。申し訳ないです〜〜。
で、CD着きました。
今聞きながら書いてますよ〜〜7曲目なかなかいいですよね〜。
染みますね〜。素敵ですよ〜〜。
声綺麗よね〜〜〜前も思ったけど。まず演奏拝見するの楽しみです。
資料今度こそ発送できそうです。お待ちくださいませ。
そうそう、SE使いますか?
前はMDでのSEはヘブンでは使えなかった。
今度はどうかなあ??もし使うなら聞いてみますね。
・・・・・ほっほ〜〜〜8曲目もなかなかいいじゃないですか
ほう、歌詞が・・ほう、気難しい女性の扱いはお得意なのかな???
ふむふむ、なかなか良い傾向ですね〜〜〜〜。
[2006年11月13日 20時25分10秒]

お名前: ザ・キースムーン   
庄司スタジオにて、ポスター発見!
かっこいいじゃないですか。
RADIO4さんの丁寧なお仕事、頭が下がります。
[2006年11月12日 21時5分32秒]

お名前: 管理人   
ありがと〜〜〜ホント、嬉しいな!!
うん!そうだね!翌日は休日。朝まで「飲もう!」ね!
わ〜〜い。楽しみ。嬉しい〜。ありがと〜。
RAGさんの演奏、楽しみにしてますね。久々だもの。
皆さんに会うのも久々。
わ〜またみんなに会えるんだ!わ〜ほんと楽しみにしています〜!
[2006年11月10日 21時7分33秒]

お名前: ラグドールズ ギタリスト   
ポスターかっこいいですね!
ライブよろしくお願いします。
そして朝まで打ち上げましょう。
[2006年11月10日 15時32分12秒]

お名前: 管理人   
よろしくお願いいたします〜〜。
[2006年11月6日 21時46分56秒]

お名前: 管理人   
年末恒例となりましたSENDAI ROCK NIGHT LIVE
ライブハウス「ヘブン」にて今年も開催いたします。

日時 12月9日 開場 17:30  開演 18:00
前売り 500円(ドリンク別) 当日 800円
                ドリンクチャージ 500円
出演バンド
カッパマロ・ラグドールズ・ザキースムーン・甘さひかえめ・RADIO4
でお送りいたします。(順不同)
☆カッパマロ
お馴染み山形のエキサイトバズーカバンド・11月より始動開始!
MC極上!演奏実力派!お客様の笑顔第一主義!ネタは新鮮!必見です!
☆ラグドールズ
ラグの歌がまた聴ける!ROCK再始動・復活☆ライブ!
仙台ROCK界の素敵な奴等。男のカッコ良さ!お楽しみください。
☆ザ・キースムーン
バンド名の由来は、もちろんフーのキースムーンから
各ジャンルの音楽要素を取り入れ音の世界に誘います!
☆甘さひかえめ
参加メンバーも増え、ますます演奏に厚みを増した男気バンド!
男の気合はまさに「甘さひかえめ」!健康第一!
☆RADIO4
洋楽ROCKのコピーバンド、洋楽大好き!
今回演奏は、マウンテン・U2・ロッド・フー等でお送りします。
         
    SENDAI・ROCK・NIGHT主催  代表RADIO4
   
と言う訳で今年も開催出来る事、嬉しく思っております。
時は「冬」一年の総決算!
ラグさん・カッパさん・祝・復活ライブ!(RADIO4もかな〜?)
年末素敵に燃え上がるぞ〜〜〜と言う感じであります。
RADIO4としては、ドラム交代・ギタリスト転勤とのハプニング
を乗り越えギタリスト・マディの援助を受けての参加となります。

いやいや・・・何だか今年は大変だった。
         だがな「何とかやってみるですです〜〜!」
自分の明日を信じるのも何やら悪くない。
12月9日 SENDAIの夜 頑張りますです〜〜〜。
[2006年11月6日 21時44分34秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る