記事タイトル:本を買う 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
あっ!あれって「ジュンク堂」だっけ??
イービーンズは他の階は異様に華やかな服飾関係の店ばかりで
異次元空間に居る様な気分で何故ここに本屋さんがあるんだろうと
疑問に思うほど。
エスカレーターに乗ってるだけで気恥ずかしい。
まあ、しまむら楽器もあるから、いろいろある本当「雑居空間」よね。

コンビニ
下手にもっともらしい本を買うより「血液占い」でも買ったほうが
いいのかも?
[2006年3月4日 21時35分37秒]

お名前: ジャメリ   
イービーンズってジュンク堂?
あそこが仙台では一番かもしれないね。多さが。
ロフト内の同店ともリンクしているようだ。

絵のある本でも駄目かしらん?
まあ、頭痛してまで読むほどの必要はないやね。
ちなみにエロ本の広告とかたまに読むと面白いよ。

コンビニ本は気をつけて。脱力、害毒本、多し。
[2006年3月4日 15時21分20秒]

お名前: 管理人   
頭痛には「セデス」・・「バッファリン」もいいよ〜。
あ〜そう言えば、ねずみさん、しょっちゅう「頭が痛い」って言うよね。
よく風邪薬あげるもんね。
私がいつも持って歩いてるのは
「風邪薬」「正露丸」「のどぬーる」「胃薬(キャベジンコーワ)」
「鼻炎スプレー」
さあ!何があっても大丈夫よ!!
[2006年3月1日 19時26分35秒]

お名前: ねずみ   
【字】見ると頭痛くなるのよ、私は!
[2006年2月28日 20時40分13秒]

お名前: 管理人   
おお〜本屋さん。
うちの子は、もっぱらイービーンズの「八重洲書房?」に行きます。
娘の付き添いで、よく行くけど「こんなにみんな本読んでるんだ」
と思うくらい、お客さんが居ます。
駅前の「ハードオフ」にも行くけど、ここは本がバラバラで
1巻と5巻とかそんな感じなのでイマイチ
外回りだから昼休みは一人なのでたまに本をコンビニで探す。
いいのはないよね〜。
[2006年2月27日 19時10分49秒]

お名前: ジャメメ   
久しぶりに街の本屋に行ってきました。
最近は本屋も独自色が強くなってて、色々なお店に行くと傾向が違っておもしろいすね。
あゆみブックスなんて社会学関係が充実してて面白い。小熊英二が平積みしてたり。
けっこうがっかりが、アエルのとこの。文芸書少なくって・・・
ちなみに泉ではセルバの八文字屋が文庫のポップを一生懸命つくってて好感がもてます。
[2006年2月26日 18時27分13秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る