記事タイトル:2005〜 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
来年は、かっぱさん来仙「飲み」計画を画策しよ〜。
[2005年12月29日 23時0分39秒]

お名前: 管理人   
はいはい、いろいろあったけど、お互い今年も生き延びましたね〜!!
そうそう、来年も楽しく生きよう!
そうそう、彼女。
そろそろ、ねずみさんと、ねずみさんのお嫁さんとうちと
4人で飲みたいよね〜。楽しそうだ。
では来年は「勝負の年」だよね。がんばれ〜〜!!

いえいえ、こちらこそ、いつもお世話になり放しです。
こちらこそ感謝です。また来年もよろしくお願いいたします〜〜!!
[2005年12月29日 21時45分15秒]

お名前: ねずみ   
そろそろ終わる!
色々有ったけど、まあ 楽しかった!
 
来年も楽しく生きれれば良いや。
しかし、来年こそ彼女ほしいかも!!

今年も色々な方々にお世話に成り、ねずみは生きながえた。どうもね〜♪
又、管理人さまにも多分お世話に成り、ちょっとだけ感謝してます。
温泉でも入ってゆっくり休んでください。

[2005年12月28日 20時43分1秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る