記事タイトル:マディの目 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
視力が悪いと光線を乱反射するとも聞いたな・・・。
目が悪いのかな・・・・??
[2006年11月24日 22時9分58秒]

お名前: 管理人   
これは単純なる疑問なのだ。

今回、突然のギタリスト転勤により危機に瀕したRADIO4の
ヘブンライブもマディの援助により無事行える事になり
本当に心より感謝いたしております。
なので練習の度に「おにぎり」や「せんべい」を食べて貰ってます(?!)
久々に聞くマディのギターも練習を追う事にキレを増し
本番が楽しみ。いい演奏を聞かせてくれそうです。

で何が疑問かと言うと・・・・マディの目が
何だかとっても「少年の目」なのです。????何でなんだろう?
彼は普通に大人の人です。決して少年ではない・・・なのだが。

自分は恥ずかしがりの為、つい最近まで人の目を見て話すことが出来なかった。
が最近、修行の末やっと人の目を見ることが出来るようになった。
いわば「人の目初心者」なので経験が浅いのだろうか?
練習の度に「まじまじまじ〜〜〜〜」と見ても何やらそう見える。
な訳ないんだけどな〜と思いつつ
「眼内レンズ」でも入ってるのかな〜と思う今日この頃でした。
[2006年11月24日 22時6分51秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る