記事タイトル:giggleデス〜 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
おお〜今年はなかったんですか。
ありゃ〜楽しそうなイベントで、「いいな〜」と思ってたんですよ。
ふむふむ。
ところで最近、アンダーXXXのS君から度々電話貰うんですが
活動再開したようですね〜。
そちらのベース氏とも連絡をとってるとか。ふむふむ。

ところで、うちのライブは12月9日、いつもの「ヘブンライブ」です。
参加バンドさんも、概ね、いつものメンバーで行います。
是非お時間ありましたら、よろしくお願いいたします。

で、ゴスペルしてないんですか?ほう、もったいない。
あれだけソウルフルでしたら、素晴らしいと思うけどな〜。
[2006年11月2日 21時40分14秒]

お名前: giggleきだー    URL
どうもデス〜
昨年のクリスマス近は多賀城バンドフェスタでしたー。
その節は遠い所、観戦有難うございました!(一年経つの早いデスね。。。)
多賀城バンドフェスタは、予算がキビしいらしく今年はナイんです残念。
ええと、ゴスペルはやってナイです〜笑

RADIO4様のライブ日程、ぜひお知らせくたさいませ〜!
[2006年11月2日 17時24分18秒]

お名前: 管理人   
おっ!お久しぶりです〜〜。わお!ご活躍!おめでと〜〜です。
いいですね〜いつも思うけど、いいライブルートお持ちですな〜。
DROOM・・・新しいライブハウス????ん???
もしかするとクラブ??行った事あるかも?
うむ〜だが、何かと忙しい時期だな〜〜。
あれ?去年のあ〜〜クリスマス近くのライブも良かったですよね。
ん〜〜〜今年はないのかな?
ところで、ゴスペルってやってましたっけ???
ゴスフェスは出ないんですか?見たいな〜。
何やら今年もヘブンライブします。
こちらもよろしくお願いいたしますです〜。
[2006年10月20日 21時14分25秒]

お名前: giggleきだー    URL
こんにちは。かなりご無沙汰しており。。。
なのにLIVEのお知らせで申し訳ございません〜〜(>_<)
体調などくずしていませんか??

管理人様スミマセン、giggleライブの宣伝をさせて下さいませ

●2006.10.22(日)10:00〜
【ECO-CITYLIVE vol.9】
 榴ヶ岡公園野外音楽堂/入場無料
 http://hp40.0zero.jp/717/ecocity/
giggleは14:10予定

------------

●2006.11.4(土)19:30〜
【CSR records PRESENTS“HAMBURGER PROJECT vol.7”】
 DROOM(定禅寺通りモスバーガー地下)
  http://droom.exblog.jp/
 前\1500/当\2000(いずれも1drink込)
<出演>
HALF LEAF,TUCH FLY LETTER,ラロッカ,Bunny Banny,カズ,giggle

giggleは20:00予定。何やらDJも入るらしいクラブゥです。チケトはgiggle家頁BBS,私書箱にて承りマス。もしご都合よろしければぜひに!いらして下サイ〜

長々とスペース頂戴致しました。有難うございました。
[2006年10月20日 17時41分5秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る