記事タイトル:ヘブンのギターアンプとベースアンプはこれです。どれにしましょ〜?? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
は〜〜い、わざわざ、ネットで調べてくれたんですね。ありがと〜。
ローランドは出します、後はフェンダーのどちらかですよね
操作し易い方がいいとは思うけど、どっちかな?
まあ、当日でも大丈夫だと思うから、それまで考えておきましょう。
しかし、いろ〜んなアンプがあるんだな〜。
マスターの、こだわりのアンプなんだろうなあ。
ヘブンのマスターは、あったかい、いい感じの人ですよ〜〜。
[2005年11月25日 20時3分51秒]

お名前: ken@Lips!   
わざわざ問い合わせしていただき、ありがとうございました。
フェンダーツインリバーブぐらいしか知らない(使ったことはないですが・・・)ので、
いざ選ぼうと思うと難しいものがありますねぇ〜(^^;
ネットで調べましたが、「フェンダー・ブルースデラックス」はカタログに載ってなくて
分りませんでした。(リバーブ・デラックスとかホットロッド・デラックスというのはありましたが)

「ローランド・BC60ブルースキューブ」は、ツマミが多くて操作が難しそうですね(^^;
でもこれも面白そうなアンプだと思います。
他のバンドの方の意見を尊重してもらって構いませんが、個人的には、
操作が簡単そうなフェンダーかなぁ・・・?(苦笑)
[2005年11月24日 22時43分26秒]

お名前: 管理人   
ギターアンプ
「フェンダー・ツィンリバーブ」
「フェンダー・ブルースデラックス」
「ローランド・BC60ブルースキューブ」
ベースアンプ
「トレースエリオット」

だそうです、ギターアンプはこのうち2台を出して貰います
「どれでもい〜〜〜よ」との事
で私じゃ、何を出して貰ったらいいか判らないから
何を出しておいて貰うか誰か教えてください〜。
多分、ローランドとフェンダーのどっちかを出して貰うんだと
思うんだけど、どっちが使い易いんだろう?????????
あわわわ・・・・・私じゃ、判らないです〜。
[2005年11月24日 19時57分46秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る