記事タイトル:歌うこと 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
ありがとう。ホント頑張るね。
何だか情緒が不安定になってて、とても変なんだけど。
でも日曜日までは頑張って大丈夫にしておく。
もちろん、泣かないように頑張るよ。
多分ね。たくさんの人に愛された人だと思うよ。
人の人生は決まっているものだから
でもとても残念、優しく持て成してくれる人でした。
元気な姿が思い浮かびます。
多分充分に人生を生きられたと思います。
でももっともっと輝いている姿を見ていたかったです。
明日は晴れて。あさっては大丈夫そうですね。
体調を整えて頑張りますね。
[2006年6月2日 20時0分23秒]

お名前: くまベアー   
管理人さん、下の訃報拝見しました
ご冥福を心よりお祈りします

> 泣かない様に頑張って歌いますね。

NHKアナウンサーの加賀美さんのお話を聞いたとき、たとえば悲惨な子供の事故とか
やっぱり母だけあって最初はとても悲しくて悲しくて読めないんだって。
でも、放送前に泣きながら何十回も読んで、本番には悲しい感情がでないようにするん
だって。

プロの歌手の方は、悲しい歌を歌うとき、気持ちはそれはものすごいこめるけど、
でも歌うという感覚はいっぽん外の世界で冷静に歌う自分があるんだって。
泣きながらでは声がでないから。

管理人さんは、純粋なロッカーで、そういうテクニックで歌うことってやって
ないから、たいへんだとおもうよ。
でも何か゛あっても、ピアニストさんと後ろで支えてあげるから
自分の思うように歌ってね。大丈夫。
がんばろうね
[2006年6月2日 12時20分25秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る