記事タイトル:ねず様 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
あ・・・・あの〜〜〜〜ところで。
金曜日に、ねずみさんじゃないですけど、何故か「ぎっくり腰」寸前状態になり
いまいちギター弾けてないです〜〜。
整骨院では「筋肉かな〜」って言っててまあ今日はまあまあなんだけど。
ちなみに
先日ギターを教えて貰った時は「べろべろに」酔ってたから
正確にリズムを把握してるか自信ないんです〜。
頑張ってみますが〜あ〜〜ん。頑張ってみますです〜。
[2006年9月24日 21時0分21秒]

お名前: 管理人   
おお〜〜「腎性」!!と言ったら「人工透析」でしょう。
つーか
「人生」ですか〜〜??あ〜そ〜だなあ。
思えば「一生専業主婦で変らず過ごすに違いない」と思ってたけど
それなり何故か「いろんなルートを通って」生きてます。
まさか、バンドするとは思ってもなかったしなあ。
まあ、これ以上「思いも寄らない」はないと思うけど
まー私にとって人生は「一寸先は予想外」
どんな「波」が来るのか判らないんだよな〜〜これがまた。
[2006年9月24日 20時28分20秒]

お名前: ジャジャ   
腎性、いや違った、人生は・・・思い通りにはいかんねえ。
[2006年9月24日 12時3分5秒]

お名前: 管理人   
わ〜〜〜い!!ねずみさんだ〜〜〜!!きゃ〜〜嬉しいのだ。
おっ!「腰」治りましたか。良かった!!!
座れない程との事で心配してたんですよ〜〜。
わ〜〜〜良かった〜〜。ホントに良かったなあ。
んで
おお、人生か〜〜〜。こ・・・これは、通院したら・・治る??のかな??
ん〜〜〜特効薬は・・・やっぱ「飲み!」ですな!
「脳」のアルコール消毒に尽きるでしょ〜〜〜〜。
「遊び」=「幸せ」これで、い〜〜でしょ〜〜か〜〜〜??!!
[2006年9月20日 20時10分35秒]

お名前: ねずみ   
腰も大分良くなり、後は人生よくなれば言う事なし!
[2006年9月19日 22時0分23秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る