記事タイトル:甘さは辛く頑張る 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
お〜〜お久しぶりです。
ほんとほんと、12月はよろしくお願いいたします。
いろいろ大変な所、早くから了承して頂けた「甘さ」さんの男気
感謝いたしております。

はいはい、で、ライブ。お〜〜〜活発な活動開始ですね。
が、残念ながらその日は丁度予定があり都合が悪いです。む〜〜残念。
でもでも、12月以降は行けると思うから大丈夫よ。

メンバーも増えて、きっとますますパワーアップになった事でしょう。
素敵な演奏、頑張ってくださいね。ではでは、12月楽しみにしています。
あっ、もうちょっとしたら資料も送れると思いますので待っててね〜!!
では、よろしくお願いいたします〜〜。
[2006年11月1日 19時47分41秒]

お名前: amasa01   
こんにちは。
かなりご無沙汰であります。
酒のみは何処へやら・・amasa01反省しておいります。
最近amasa01はへなちょこサックスを覚えております。
何れご披露できればと努力してますが・・・
音楽と言うものはむずいですね。
もう1・2ヶ月ほど経ちますが、甘さメンバー3人増えました。といっても初心者(音楽経験無が2人・バンド経験チョビットが1人)がやってきました。
メンバー増員した甘さTシャツ・・コンガ・Cho・タンバリン担当は名称・甘さ番長なのでamasa番長としたかったのですが、番だけの印刷で5,000円と聞きビックらこいて即依頼停止amasa7とし、初の女性でamasaL(レデイ)変更名称amasa8サックス担当・何れピアノ(小学校時代やってたそうで・Voもしてもらおうかなと自分勝手なamasa01でした。サイドギターはamasa10となった。
とありきたりのナンバーになりました。すべてはお金の都合でね。
ここのところ2曲は何とか65%ほど人に聞かせても良いかなっと(アバウトですよ)
あ・・ごめんなさいウチラは元々アバウトなのかも(実際は一生懸命なんですがね)
はい!
さて、甘さはある人からテレホンリンリン来て”はいはーいと言ったらライブの誘いでした。
久しぶりにライブ告知をしまーす。
お久しぶりなのに大変恐縮ですが・・・・・
ライブ告””甘さひかえめbandはLIVEATTACK初体験なんです。どきどきです。
場所:HEAVEN
11月19日
●LIVEATTACK'06〜宮城〜
●OPEN PM18:00/START PM18:30
●料金:当日¥1000/前売¥700(当日ドリンク¥500代別途)
■出演:カーネルサンダース/ YPC69(山形)/佐々木 大/ 甘さひかえめBAND/
The Vatz/ Creepy Paolo
■企画・チケット問合せ
 有限会社エスエスエコーズ フリーダイヤル:0120-56-1539 e-mail:info@ss-echoes.net 
出番はまだわかりませんが時間許す限りどうぞ宜しくです。
貴重なスペースありがとうございました。

amasa01  
12月楽しみです!!
[2006年10月31日 23時27分23秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る