記事タイトル:か 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
わ〜〜〜〜い!!ジャムだジャムだ〜〜〜。嬉しい〜なのだ。
いつも、練習では、お会いしていますが、いや〜〜ありがと〜ですです。
で
そうそう、「本」の話聞きたかったんですよ。
なにせ書店には余り行かないもんで、情報がなくて。
とは言え、むむ〜〜現代作家は本当に知らないので、判らない・・。
ほうほう・・「砂漠」????仙台が舞台???
なんと「青葉繁れる」以来ですね〜〜〜。
どんな本なんだろう?仙台出身の作家さんなんですか?
??おお!伊坂幸太郎??って言う作家さんですか
仙台舞台の本が多いんだ・・つー事は仙台在住???
では、あなたの隣に居るのかも??
ちょっくら「本」の話を教えてくださいな。
「秋」だし
今日も「中古劇場」に行って本をさら〜〜と見たけど
いまいち買わなかった。
何読んでい〜〜〜〜か判らなかったんだもの。
やっぱ「かんど〜〜〜」がいいかなあ?
[2006年9月24日 19時56分21秒]

お名前: ジャジャマ   
別に最近書くことないんだけどなあ。。

芥川賞、伊藤たかみ「八月の路上に捨てる」
たかみーやっと獲れたね。まーいーんじゃない。それしか言いようがない。
前回の受賞作「沖で待つ」に通じる仕事もの。
悪かないけど、お薦めってほどでもなし。最近芥川賞こういうの多いな。
綿金の時みたいな盛り上りがないよなあ。綿谷さんそろそろ新作だして欲しいもんです。

直木賞、森絵都と三浦しおん。女性作家強し。L文学隆盛ですな。
文藝春秋一人勝ち。いいのかそれで?本命、森絵都はまあしょうがないとして
三浦しおんはどうよ?いや読んでないけど。
森絵都は「永遠の出口」を読みましたがいい作品でしたよ。
女性陣の感想が聞きたい作品ですね。

伊坂幸太郎、またしても!!落選。
やばいな5回目だよ。リーチじゃん。どうせいつか獲るだろうと思っているうちに
こんなになっちゃって。。

「砂漠」俺は好きだけどな。シリーズにならないかな。
モデルは東北大学なんだろか?またしても舞台は仙台。好きですね、こうちゃん。
何処に住んでるんでしょうねえ?
[2006年9月24日 12時18分32秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る