記事タイトル:わかった!! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
ありがと〜〜!!探してくれたんだ。
ほんと、忙しいのに、ありがとう!!
で
おお!なんと、テンプターズ。これは盲点でした。
そうか〜田原俊彦だってレイフ・ギャレットの唄でデビュー
したもんね。あり得る。
それに、あのショーケンの声にそう言えば似ている。
甘い声だもんね。
確か音源はなかったと思います。「執念」か〜ありがと〜!!
音源集の際には、よろしくお願いいたしますね!!
ほんと、ありがと〜。
[2006年1月23日 18時53分45秒]

お名前: ヨソ様   
出張中なので、手短に。

「今日を生きよう」を日本でヒットさせたグループは、
ショーケンこと萩原健一がいたテンプターズですよ。(古っ!!)
デビュー曲が「忘れ得ぬ君」と「今日を生きよう」のダブルA面でヒットした。
・・・とグラスルーツのベスト盤に書いてあった。

執念で、新宿タカシマヤHMVでグラスルーツのCDを探し当てたのだ。
管理人さんは、音源もってます?
[2006年1月23日 12時26分32秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る