記事タイトル:遅くなりましたが 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
そっか・・・もう5年だと思ったけど
長い未来を考えれば、まだ5年だね。
さ〜〜て、どの位大きくなって行くのかなあ?うん、楽しみだなあ。
ヘブンで蒔かれた「種」大きく咲くといいなあ。
もう直ぐクリスマスだから、ちょっとノスタルジック
全てが「前」に向くように・・。
ちょい早いけど「メリークリスマス!」いい夜をね!!
[2005年12月22日 20時29分53秒]

お名前: SAKI   
たった五年ですよ
もう五年?どっちでしょうね

>ジャムさん
まぁ泉で見かけたら・・・・・・・・冷やかします。。。
[2005年12月21日 22時51分17秒]

お名前: 管理人   
そう!SAKIは若いです。
初めて会った時は、もっと若かった。
そうね〜キラキラと輝く程に若かった(ちょっと言い過ぎ)ですよ。
あら〜ほんとに、何年たったかしら?
5年位???かな???
[2005年12月19日 20時16分8秒]

お名前: ジャ魔   
見かけないでください。
いつかめぐりあったら最低な酒飲みでもしませう。

そうか、SAKIさんて若いんだ・・・
[2005年12月17日 13時4分15秒]

お名前: 管理人   
おお、そっか〜あの時、「20歳」だったか・・。
年齢差を気にせずバンドマンとして扱ってくれている事
感謝です。
あれから何年かな?(数えられなくなってる・・あはは)
そうそう、CD発売おめでと〜〜〜!!
買うからね!!
[2005年12月14日 20時24分33秒]

お名前: SAKI   
たまにジャムさんは見かけます。。。( 一一)
今度は載せますよ〜♪

20歳・・・・・・・・・・・・多分ちょうど管理人さんと出会った頃ですわね。。。
戻ったら戻ったで楽しみますわよ♪
[2005年12月13日 22時58分52秒]

お名前: 管理人   
???長いかなあ?この曲。
結婚式かあ、この曲いいかもしれない。
うん、新郎が新婦に「河を渡る」「虹をかける」はいいもんね
節目には、いい曲だよね

???ジャムって観察されてんの?
[2005年12月11日 20時16分24秒]

お名前: ジャム魔   
横入り失礼します。
佐野元春のこの曲、俺、友達の結婚式で弾き語ったことあるよ。
恥ずかしい思ひで。長いって言われた・・・
SAKIさま、今度は乗せてって下さい。
近所で見かけた時は観察とかしないでね。観戦ありやとやした。
[2005年12月11日 19時26分3秒]

お名前: 管理人   
あはは〜〜これから、ず〜〜〜と長く、私位の年になるまでの間の事
メチャメチャ、長い時間があるもんね
そうだな〜どんな風になってるかな?人生は長いなあ。
私は「20歳」に戻りなさいって言われたら、嫌だなあ
また人生を作り直すのは大変だものなあ。
SAKIは「20歳」に戻りたい?
(戻るも何も、ちょっと前の話か・・・)
[2005年12月9日 20時17分55秒]

お名前: SAKI   
あんまり
道に困った事も迷った事も無いような・・・・・・・・
全て勢いでございますわ。。。
[2005年12月8日 22時16分31秒]

お名前: 管理人   
あはは〜、そう言えば演奏、久しく見てないから成長ぶりは判らないか・・
でもね。
いろんな事に挑戦し、いろんな活躍してるし、活動の場も大きくなったじゃない?
頑張ってるんだなあって、思うよ。がんばれ〜。
ではSAKIくんに、1曲進呈!

「約束の橋」
君は行く、奪われた暗闇の中に、とまどいながら
君は行く、ひび割れたまぼろしの中で、いらだちながら
いつか孔雀のように、風に翼を広げて
西の果てから、東の果てまで
休みもなく車を走らせていく

君は踊る、
閉じたバラの蕾の前で背伸びしながら
君は踊る
狂おしくミツバチの群れをすり抜けながら
いつかツバメの様に、風に翼を広げて
街の果てから、森の果てまで
振り向きもせず車を走らせて行く

いままでの君は間違いじゃない
君の為なら七色の橋を作り河を渡ろう

君は唄う
慌しげな街の中を、傾きながら
君は唄う
焦げた胸の、ありのままに、ためらいながら
虹の橋のたもとで、河の流れを見つめて
月の岸辺から燃える砂漠まで
終わりのない夜を、くぐり抜けていく
                     佐野 元春

たはは、私は虹を架けたり、河を渡る実力はないけど
何かの事で、迷ったとき、この歌を思い出して
自分もそうだけど、人は迷いながらも、自分を決めて生きなきゃいけない
何かをする時は、結果は判らない
自分が決めた生き方が正しいかどうかも判らない
でも
「間違いじゃない」自分を信じて強く自分の道をつけてくださいね
さて、これからもSAKIの活躍が楽しみだね!
私たちは「種」
私も高齢者の割には頑張ってるでしょう??たはは〜。
[2005年12月8日 19時30分9秒]

お名前: SAKI    URL
あんまり成長したのか実感は無いですが・・・・・
[2005年12月7日 22時52分34秒]

お名前: 管理人   
いえいえ、こちらこそ、ほんと、ありがと〜〜!!
みんなに見て頂いて、ほんと、嬉しかったです!!感激〜!!
おお!!ではでは、ライブの時は是非、お呼びしますね!!
お願いしま〜〜〜す。
で、そちらも応援しますよ!!
SAKIのする事、全て応援します。
あなたの成長を見守って(わはは〜ちょっと偉そうか・・)
えっと・・・ずっと眺めて・・(???)来たものね。
大きく成長して、凄いよ。
頑張ってね。これからも大きく大きく羽ばたいてくださいね!!
[2005年12月7日 20時11分6秒]

お名前: SAKI   
先日はお疲れ様でした♪
久々に堪能させていただきましたよ〜♪
またぜひ呼んで下さいね〜(^_^)
[2005年12月6日 22時17分11秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る