記事タイトル:おそまきながら 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
おお、そっか、「人見知り」なんだ。
そう言えば初めて会った時の印象と、次に会った時の印象は違ったなあ
でも
「にじみ出るお人柄」は、お世辞じゃないんだ
なんか、あったかいよね、きだーさんて、いいなあ、素敵だなって思う、
女性も人生がオーラに出る
「いい生き方」のオーラが出てる気がするのよ
ほんと、見習わなくちゃって思ってるんだ
[2005年12月12日 20時35分25秒]

お名前: giggleきだー   
きゃー!ホメ過ぎデスぅぅ〜
あ、有難うゴザイマスもぢもぢもぢ。。。
す、スミマセン、人むしり…
じゃない、自称人見知りなモノで失礼をしでかしてたかも知れませんが、
今後もどぞ宜しくお願い致しマス!

えっと。私めの方コソ、管理人さんの様なステキ人になりたいと思ておりマス!
[2005年12月12日 17時26分21秒]

お名前: 管理人   
ギグルさんとは、長いお付き合いなんだよ
ずっと前から顔は合わしていた、彼女、感じのいい女性だよね
性格の良さが滲み出ているような、いつも「感じいいなあ」って
会うたびに思う。
大切にしたいお付き合いだなあって思うんだ。
[2005年12月10日 21時32分41秒]

お名前: ねずみ   
どうも!
[2005年12月10日 4時7分27秒]

お名前: 管理人   
わ〜〜ありがと〜!!いろいろ苦労して書いてくれてるんだ。
本当、ありがとう!!いい人だ〜!!
で
ライブ観戦ありがとうございました!!
ギグルさんとは、古い古いお知り合いですよね。
きだーさんがバンドを始める前に、すでにお会いしていましたもの
ほんと、懐かしく思ってるんですよ
これからも、末長くよろしくお願いいたしますね!!
演奏褒めて貰って、ありがとうございました!!
いえいえ、うちのマニアックな選曲を判るあなたも素晴らしい!
トッド、いい曲よね。
ねずみさんも、とても、楽しい人でしょう?
本当に、素敵にやさしい人なのよ。
まずは、ありがとうございました!!
あれ?ライブ、あったよね、何時ですか?????
[2005年12月7日 20時0分21秒]

お名前: giggleきだー    URL
ヘヴンお疲れ様でシタ!!
携帯からなかなか書き込めず、アノ手コノ手を屈指し、やっとこさのカキコで申し訳ありまセン。
久々にRADIO4さんのステージを観て、やっぱりい〜な〜と^^
『I Saw The Light』、良かたデス!またしてもヤラれまシター!!

ねずみさまもお疲れ様でシタ。受付ではイロイロお世話になり有難うございました。
「チケット代は、ひゃくまんえんでぇぇ〜す。」にシビれまシタ(笑)
[2005年12月7日 17時26分35秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る