「GOOD LUCK」(作詞・作曲 RADIO4の管理人)
アレンジ RADIO4  録音・MIX すずめさん 協力 軽トラさん
みんな・・ありがと〜
この曲も前メンバーによる録音となっておりますね。ギターの庄子くん。幸せにやってますか〜〜!!
現在は「マディさん」と言う強力なギターを迎え、ニューバージョンのRADIO4となっております。
ちゃんと配信になってますか?と不安の内にアップした、このページ・・あっと言う間に時は過ぎ、
「また次の曲、作りたいなあ〜」と思う今日この頃。どんなイメージで作ろうかなあ。

時が過ぎるのは「早い」ね。
過ぎる時間を追いかけちゃいけないね。昔「ベニスに死す」の一場面で、こんなセリフがあった。
「大きな砂時計は、誰も砂が落ちていく事に気が付かない。時が過ぎてしまった事に初めて気が付くのは
砂が全部落ちてしまった時なんだ」ってね。
過ぎる時を惜しむのではなく、時を味方に付けましょう。時は傷を癒してくれます
辛かった事も、もう瞳のずっと向こう側だね。

聞けた人、報告してくださいね〜。・・さてと、ここのメッセージ書き換えた事に気が付く人はいるかな?

「ダウン・ロード」に15分位かかるみたいです。なので勇気のある人のみ
ダウンして見てください。
CD手に入れた方が早いかも、音もいいし・・・。いつでも、お売りします〜。


「グッド・ラック」         トップへ