記事タイトル:来てー! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
はいは〜〜〜い、お久しぶりです〜〜!!
お元気のご様子、何よりです〜〜。ほうほう、「おっぱい」さんですね
おお、「ENN」ですか、おお〜〜。
で
つまる所、私は「体調不良」でありまして、思うにスタンディングで
ライブを見るのは不可能な人間なのではないかと思います。
なので、残念だけど、頑張ってくださいね!!
ふむふむ、そしてギター君(謎)ですね。はいは〜〜い。
彼に、よろしく!!
「ギタリストとして名を馳せてください!!その為なんだから。」
とか何とか言っておいてくださいね〜〜!!
「応援してるからね〜〜!!」ともね!!ほんでは〜。
あーヒデチューや皆さんにも、よろしくね!!
[2005年6月2日 19時47分1秒]

お名前: ふく    URL
ヒデチュー参加バンドOxfordPineapple略してオッパイのライブが6/11 ennであります。
来ませんか?

サポートにギターに・・・・(謎)
[2005年5月31日 21時5分47秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る