記事タイトル:11月13日山形ライブボックス・ライブ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
わ〜〜〜ありがとうございます!!
とっても楽しいステージ、対バン出来て嬉しかったです!!
そうそう、打ち上げもご一緒したかったなあ〜〜。
是非、もっとお話したかった。
音楽を楽しんでる姿がとっても楽しくて見ている方も嬉しくなるような
いいステージでした。
ありがとう。
対バンしたいなんて言ってくれるなんて、嬉しいな。
また、そんな機会、作れたらいいなあ〜〜。
仙台にライブに来る時は是非、教えてくださいね。
絶対、応援に行きますね!!
[2005年11月16日 19時11分41秒]

お名前: DEATH FLAVORのVO   
LIVEBOXお疲れ様DEATH。仙台から来てるのに打ち上げに参加するあたりが大好きDEATH。我々も地元が遠いもんで帰りましたが、音楽やったら飲まねどねっす。また対バンしたいですね。
[2005年11月16日 0時30分50秒]

お名前: 管理人   
ありがとう!!ほんと心強いです。
遠方なるがゆえ、久々なるがゆえ心細くても励ましのお言葉で強くなれます
頑張りますね。
殆ど新曲で、イメージもちょい変わったと思います。
久々、この1年の思いを込めてライブさせて頂きたいと思います。
いよいよ、明日か〜〜頑張ります〜!!
[2005年11月12日 21時27分3秒]

お名前: M・AKI    URL
明日よろしくです〜
楽しみにしていますね。
 DEATH FLAVORも大好きなバンドです。
楽しい方達ですよ。
[2005年11月12日 13時31分30秒]

お名前: 管理人   
始めまして〜や〜よろしくお願いいたします。
あっ、ジャニスがお好きですか?
話が合いそうですね!!これは、お会いするのが楽しみです。
今回、うちは静かな曲が多いですが、楽しんで頂ければと思います。
よろしくお願いいたします〜〜!!
[2005年11月11日 19時27分44秒]

お名前: DEATH FLAVORのVO   
13日はお世話になります。我々もただのオヤジメタルBANDです。個人的にはジャニスジョップリンが大好きですね。
[2005年11月11日 0時12分5秒]

お名前: 管理人   
ねずみさん>
あっ、ポスター貼り、お疲れ様でした!!
雨に降られて、しんどかったですが無事終わって安心〜〜!!
あはは〜〜どうなんだろう??
今日は思ったほど寒くは無かったよね。
でも他県だから・・・どうなのかなあ?
暖かければいいなあ。
ね〜ねずみさん、間に合えばいいんだけどなあ。
とにかく、頑張るぞ〜〜なんです〜。
Kenさん>
はい、遠方ですもの、
来年とか、まだまだお互いライブはあるもの
お互い応援いたしましょ〜〜〜。
えへへ〜。
ライブの成功か・・・うん、頑張ります!!
一生懸命、頑張ります。心を込めたライブをします。
遠く念力、送ってくださいね〜〜!!
[2005年11月9日 20時3分36秒]

お名前: ねずみ   
キャタピラで行きましょう!
[2005年11月9日 7時27分28秒]

お名前: ken@Lips!   
こんばんは!13日LIVEですが、やはり行けそうもありません。
先月うちのライブ来ていただいたのに申し訳ないです。
遠く仙台からライブの成功をお祈りしてます。頑張ってください!
[2005年11月8日 22時33分39秒]

お名前: 管理人   
今週、山形にてライブをします。
11ヶ月振りのライブです。久々のライブ頑張りたいと思います。
出演バンド
JYROーCAPTAIN、\10PUNCH、DAIZO,
DEATH FLAVOR、THE BIG FAT MAMAS
SHEEP HERD

よろしくお願いします。

ところで、寒くなって来ました。
山形はスタットレスタイヤで行った方がいいんでしょうか?
寒いのかなあ・・??
[2005年11月8日 20時16分49秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る