記事タイトル:涙の乗車券 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
や〜〜くまさん。やる気まんまんですね〜。
私も早く歌いたいです。あれは、いい歌ですものね。
やっとこ、ビデオ渡せて本当、遅くて申し訳ありませんでした。
きっちり写ってたでしょう。
今度また残り、お渡しします。
「とっておき」の打ち上げ、早くしたいですね〜。
やっとこ、私も遊ぶ気力が出て来ました。仕事にもやっと慣れたのね。
そう、「涙の〜」を歌うときはドレスにしましょー。
そう!!「何処に着ていくの?」ってドレスを思わず買っていたんです、
綺麗な花柄のとマリリン・モンローみたいな、体の線が出るのと
だが・・・ひとつ、大大問題が・・!!
ふたつとも、ぱっつんぱっつんなんですね。
痩せなきゃ着れない「目標型ドレス」なんです〜。
[2005年7月27日 19時27分48秒]

お名前: くまベアー   
>そうそう、自分で言うのも何ですが、「涙の乗車券」ははまりますよね
>ありゃ〜是非、です。うん、カレンは好きだし、いいですよ。

うんうん、まかせてね。

ところでおかげさまで昨年のビデオ見れました。
うーん・・・オノレのミスはともかくも管理人さんカレンを歌うときは
ズボンではだめだよ(笑)
せっかくいいかんじで揺れて歌うんだから、ズボンじゃなくてスソがある
程度広がって綺麗に動く服がいいな。
色も黒じゃないやつね。まだ何も決まってないけど、カレンのときは
このまえのシングみたいなエレガンスなのにしてねん
[2005年7月27日 0時10分41秒]

お名前: 管理人   
や〜〜昨日は、お疲れ様!!
はい!私も楽しかったですよ!!何せノンストップ歌いまくりでしたね
しかも、大好きな洋楽三昧。殆ど知ってる曲だったので歌えて嬉しかった。
やっぱ、歌うのってのは楽しいよね。
ボーカル教室の方も、お願い出来るって事なので、よろしくです〜!!
くまベアーさんは流石、英会話ペラペラですね。
ううむ、素晴らしいと思って見てました。私しゃ、「しゃべれん」
一緒なら心強いですよ、
ほんまもんの外国人のご指導楽しみにしていますね。

そうそう、自分で言うのも何ですが、「涙の乗車券」ははまりますよね
ありゃ〜是非、です。
うん、カレンは好きだし、いいですよ。

しかし、つくづく私ったら仕事で体力使い果たすんだなあ
パワーへとへとだもんね、終末の就業後は、
今の部署は残業はないんだけど時間内は分刻みで動くし
毎回、初対面の人と結構、短時間に必要な情報を集めなきゃないから
凄くパワー使うんだよね。
だから一分一分、凄い一生懸命、でも好きな仕事だから満足だけどね
ほんでは、また行きましょうね〜〜!!
[2005年7月23日 11時57分30秒]

お名前: くまベアー   
今日は楽しかったねー おつかれさまー

私もひさびさに子供以外の大人とおしゃべりもできたし、歌も歌いまくったし
とてもたのしかったー

一週間分のおつかれをためたかんじで管理人さんのパワーもちょっと
落ちてたけど、さすがにうまくて横でうっとり聞いてたよ
うちのこどももやっぱり管理人さんにはタラタラしたやつよりクイーンみたいなのが
似合うって感心してたよ。

あと、今日聞いてて涙の乗車券はすごく管理人さんに合ってるね
次一緒にやる機会のときはぜひあれをやりましょう!
[2005年7月23日 0時15分14秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る