記事タイトル:グルジャミ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
SAKIくん>
風味堂・・・・カステラ屋さん????
何だろー名前??
ねずみさん>
う〜〜ん、じゃあ、「教えないでね」って行ったら「教える」
て言うのかな?
そーそー、カッパさんも見たんだって「良かった」って
ちょい、いいものを見逃した気分かな?
あ〜〜凄いドラムのバンドが見たいなあ、座って見れたら最高だな。
[2005年10月17日 19時56分11秒]

お名前: SAKI   
なんか、風味堂も来たみたいっすね
見たかった・・・・・・・・・・
[2005年10月16日 22時10分45秒]

お名前: ねずみ   
        やだ、
[2005年10月16日 20時30分34秒]

お名前: 管理人   
あ〜そうなんだ〜見に行けばよかったのかなあ。
ヘブンは近い距離で見れるからプロを近くで見れるよね
そう考えればお得なコースなのかもしれないなあ
今度いいのが来たら教えてね!!
[2005年10月15日 21時28分48秒]

お名前: ねずみ   
もちろんドラムも良いのだけど、いいバンドだった
[2005年10月14日 1時34分49秒]

お名前: 管理人   
おお〜〜〜〜良かったんですか。
で、バンド名は「グルジャミ」って言うんですね。
ドラムさん、やっぱ良かったですか?
私もドラム好きだから、いいドラムは見たいなあ。
平日だからダメだったけど
うん、そ〜ね〜いいドラム見たいなあ。
[2005年10月13日 21時3分21秒]

お名前: ねずみ   
10/11ヘブンにグルジャミ見に行った、
最高だった。
   
    byねずみ
[2005年10月12日 21時36分35秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る