記事タイトル:いろいろお見受けはしていましたが・・ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
あっ、やっぱり、最近の人だったんですね、そっか〜。
なかなか、いい感じの人だったけど、うん、見たかったかな?
ところで、や〜〜お互い頑張っているよね
ほ〜〜んと、この妙なバンドの世界で、や〜〜お互いよく泳いでるよね
頑張って!!私も頑張るから!!
音楽が好き、それが一番よね〜〜〜!!
[2004年11月28日 22時17分49秒]

お名前: OVERALLゆきこ    URL
それはTAKUちゃまです。今年の夏ごろまで一緒にやってました。

4日はマディさんも出演でしたか!それは知らなかったです。

・・・と、こちらも来るたび告知ばかりですいません。
5日は私も行けないんですが(ごめんなさ〜い!!)、お互い燃えましょうぞ!
[2004年11月28日 1時51分54秒]

お名前: 管理人   
お〜〜お久です〜〜、みなさん、お元気ですか?
そう言えば、先日「僕はオーバーオールのギターでした」と言う人に
お会いしました。なにやら八幡在住で妻がお医者さん????
という人でした。

で・・申し訳ないです。5日にライブを控え、その日程は「キツイ」
多分練習が入ると思います
で、MR、JIMMY。もちろん知っています
いつも、何かとかぶって、見に行けないんですが今回、前座さんに
マディが出るので、ただ今検討中です(翌日ライブだなあ)
うむ、だがマディちゃんの「晴れ姿」だなあ、本人も随分楽しみに
してるみたい、ふむふむ、ここはやっぱなあ〜と言う感じです

まずは、ゆきこさん、頑張ってください、時間が会う時には
応援に行きますから、ではでは〜〜〜。
[2004年11月27日 20時52分38秒]

お名前: OVERALLゆきこ    URL
いろんなところで見かけていましたが、活動的にやってるみたいですね!
OVERALLは8月から沈黙状態でしたが、ほぼ初のレコーディングをし、
12月3日(金)にennでやることになりました。
20:20〜の予定なので、お仕事帰りなどに、よければ応援にきてください。

ちなみに、その次の日、4日はennにMr.Jimmy(ZEPP日本人バージョン)がやってくるので、オススメですよ。見たことありますか??ボンゾソロはスゲーです。
たぶん、いや、絶対好きだと思ったんで(^^)
ennの回し者じゃないので、誤解しないで〜〜。
[2004年11月27日 0時34分50秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る