記事タイトル:セレモニーで流したい曲 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
いやいや、これは、「びっくり」
お葬式で流したい曲ですか・・しか〜〜〜し。
「マイ・ウェイ」や、クイーン、そうですか〜〜〜やーまいった。
うむむ、お葬式で、ああ「朗々と」歌い上げられたら、むむ〜。
びっくりして涙もとまっちゃうかもなあ。
そーねー。たとえば自分だったら??→真剣に考えてみる。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ビートルズの「ロング・アンド・ワインディング・ロード」とか
ジョン・デンバーの「サンシャイン」とかかなあ?
しかしZEPの「天国への階段」やU2の「ウィズ・オア・ウィズアウト」
な〜〜んてのは意外だなあ。
なんで「ウィズ・オア〜」なんだろう???
[2005年3月17日 20時4分37秒]

お名前: くまベアー   
http://music.yahoo.co.jp/rock/music_news/barks/20050316/lauent002.html

管理人さん、どうもです
ちょっとネタ的になにかもしれませんが、興味深かったので紹介しますね

私はこのなかにはないんですけどね^^!
[2005年3月16日 19時46分1秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る