記事タイトル:ゴスフェス行ってきたよ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
お疲れ様です〜〜!!
寒い日だったから風邪ひかなかったですか?
私はライブ疲れで休養しておりました、日中1日中、ぼや〜としてました。
去年はあんなに寒くはなかった気がするんだけど、どうなんだろうね
今年は寒かったね
そう言えば昨日、ライブハウスにちょっこっと顔出したら
ソウル・サークルみたいなの、やってたよ
みんな、いろんな事してるんだな〜〜って・・あれ?
あれって、ゴスペルの打ち上げパーティかなんかだったのかなあ?
アカペラやってた
そうだね、一度、うちのバンド見てみませんか
12月4日、そんな遅い時間じゃないから、親子でいかがでしょう?
ギター弾きながらだから、そんな歌には集中してないけどね
それに、今、ちょいポップス系になったから
イメージとは違うかもしれない。

そーだな〜〜思い切り気持ちよくってのは・・・・何だろう
キャバレーは好き、でも難しいよね
こなせない感じ〜〜〜。でも好きよ。

>全身全霊が見えない〜
真面目に私を、ボーカルとして見てくれてるんだよね
・・・・こんな、ありがたい事はないんだよね
・・・・ほんとだ・・・。

あ〜〜そう言えば、この間の「U2」ハガキ来てた。
あ〜ハイスコア賞だった。あはは〜〜。
[2005年11月21日 19時43分37秒]

お名前: くまベアー   
管理人さん おひさしぶりっす

昨日、昨年ご一緒した仙台ゴスペルフェスティバルに行って来たよ

去年、モータウンで私たちの前に歌った人は、第一回のときから知り合いに
なってたんで、今回30分はじめから最後までじっくり聞いてきたよ

Vocalの人はもとはクラシック畑のソプラノだったんだけど、ゴスペルシンガ
ーとして発声も全部変えて年々すごくうまくなって、毎年違うメンバーさん
とでてきてて、昨日は自分が指導してるゴスペル講座の生徒さんと出てきたけど
ほんとに歌うのが好きなんだね。
全身全霊で熱唱していててほんとのゴスペルっていうかんじで今年も
上手だったよー

私はそこまで歌が好きで寝ても覚めても歌っていうのは20代のクラシックしてた
ときだったんだけど、やっぱりなんか思い切り歌いたくなったよー

シンセももっとうまくなっておくから来年はどうぞよろしくねー

でも管理人さんが全身全霊で力いっぱい熱唱する歌っていうのはどんな歌か
まだみえてこないんだ。
ロックのステージ見てないからだとおもうけど。
ポップスって、もちろん気持ちはこめるけど、ある程度冷静でないとなかなか
良い歌って歌えないから大熱唱っていうのなかなかないよね。

ロック以外で、おもいきりめいっぱい熱唱したかったーっていう歌いたかった
歌ってある?(いまんとこキャバレーと愛にさようならをが私の伴奏の宿題だった
んだよね^^)
[2005年11月20日 21時55分13秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る