記事タイトル:おげんきですか〜 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
あらま〜〜お久しぶり〜!!
元気に過ごしてますか??や〜〜お懐かしい!!
誰が教えたのかな?FUKUちゃん辺りかな??あはは〜。
いや〜久しぶりにお話できて嬉しいですよ〜。

そうそう、まーそんな感じで。
そーそんな感じなんです、
ライブとかあったら声かけますよ、あら、サポートもO・K?
いつもいつも、ありがたい、お言葉。
ありがとう、ええ人や〜!!じゃ〜何かの時にはね〜。
とりあえず、養生しております〜。
[2005年7月17日 21時10分56秒]

お名前: カタナさん(笑)   
お久しぶりです。(^^)/
私の話題が出ていると聞いたので来てみました。(笑)

taikoさん>
私のは、ナナハンですよん♪
本当は1100が欲しかったのですが、都合によりナナハンになりました。
今は、神戸ユニコーンが出している1400KATANAが欲しく欲しくててたまりませーん。(笑)

管理人さん>
RADIO4は、休止状態なのですか?
客として1回はライブを見てみたいと思っております。
なので、ライブ楽しみにしてますよ。呼んでくださいね。(^^)

サポートが必要なときは、いつでも声掛けくださいませ。(^^)/
[2005年7月16日 0時47分56秒]

お名前: 管理人   
たはは・・みんな、そうなんですよね。
とは言え、恥ずかしげもなく「正論」を、ぶってしまう所が
私も「おなご」ですね〜。いやはやです。
また、遊びに来てくださいね!!楽しみにしてま〜す。
[2005年6月27日 19時16分55秒]

お名前: taiko   
了解だっちゃ!
同じ理由かも、それに多趣味だし

またきま〜す。
[2005年6月26日 10時30分40秒]

お名前: 管理人   
そうですね〜たいこさんは、「子離れ」の時は大変でしょうね。
なにせ・・・あはは〜。

長男に独立せよと言ったのは私なんです。
彼は、この先、自分の一生や妻子の一生を背負って
生きていかなければいけないんだから
親は子供を「強く」しなければいけない。

その事に関しては後悔はしてないんだ。
彼も大分、働くって事の大切さが判ってきたようで
ほんとに、良かったなあって思ってるんだ。

でも、長男の心配をしない日はありません。
何よりも大切なのは子供だもん。

かなたさんと、バンドの休養は実際は関係ないんです。
以前からジャムと言う、もう一人のギター君が居るので
活動しようと思えば出来る状況なんです。
「ただ、疲れてしまいまして。」としか言えないんです

暮れに体調不良で仕事を休んでしまったのが、
自分には「悔い」となっていて
趣味の疲れで仕事に支障をきたすなど「恥ずかしい事」
するべき事をしてこそ自分の好きなことをして、いいんですもの。

まあ、最近はまっている武士道で言えば
仕事と言う「義」にそむいたと言いますか
仕事に支障が出ないと言う自信がないうちは動けないなぁ。

まあ、堅い話は置いといて
子供って本当に可愛いし大切な宝物ですよね〜。
きちんとした大人にしなくちゃな〜〜〜。
[2005年6月26日 10時8分35秒]

お名前: taiko   
カナタさん離れてバンドもちょっと休憩ってとこですね?
飲みが無いのが残念ですが子供の傍に入れるのはやっぱり今だけと
思った方がいいかもしれません。
子供は必ず離れていくもんです、自分達もそうだったように....
うちも子離れできるかどうか心配でシンパイで......って何で世間話してるんでしょう
1年も音楽活動していないので普通のおじさんになってしまいました。
[2005年6月25日 0時31分12秒]

お名前: 管理人   
おお〜〜ありがと〜。たいこさんだ!!
お久しぶりです〜!!きゃ〜。
なんと、日記見ててくれたんですね、なんと、ありがたや。
嬉しいなあ。サンキューです。
はい、ライブは組んでないです、疲れてしまって。
なんせ、仕事に行くだけで精一杯なので。
刀さんは、もう、うちとは離れているんですよ。
多分、今頃はご活躍中でしょう。
活動の場を、いっぱい持っている人ですから。
はい、でも、あの人は、いい人でした。不思議な方でしたが・・。
そーですねー。バイクは、ねずみさんのより、ちょっと小さいくらい
だったと記憶しています。

どうも、今は子供たちの傍に居るのが楽しくて仕方ないんです。
長男が20で独立したので、親が子供の傍に居られるのって
何年もないんだなあと思うと焦るんでしょうか。
そんな感じなんです〜〜。
[2005年6月24日 19時21分32秒]

お名前: taiko   
最近、日記の更新がないのでどうしたのかな〜と書き込みします。
飲みもしたいんですがライブはないんですか〜
オートバイ好きなようですが 刀さん(かなた?)げんきですか〜
私は車検のないSRVでつうきんしていま〜す。
"刀"って何CCに乗ってるんだろ?
[2005年6月23日 23時33分47秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る