記事タイトル:先日は 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
やはは〜〜無事、秋保温泉も1泊し、我が家、すでに「連休」
前半で遊びは終了してしまいました。
後は掃除でもしていますかなあ〜〜。
で、
なるほど〜〜〜そうだよね。確かに、ではでは、今後は
そんな感じの曲順でいきましょうかな。
そうそう「女っぽさ」に磨きをかけてね!わはは。
いろんな事、試してみるって、いいよね。
昨日、友達のライブハウスで誰もいなくなったので
セッションで歌った。誰もいなかったから、凄いのびのび歌えた。
気持ち良かった!!ライブに、あれが出せれば最高なんだろうなあ!!
[2005年5月1日 22時9分26秒]

お名前: SAKI    URL
でもあれですよね、LIVEでノリの良い曲の合間に、
あ〜ゆ〜曲があると、よりいっそう引き立つから良いの
では???何て思ったりもしますよねぇ〜。。。

女っぽいかどうかは別として・・・・・・・・
あ〜ゆ〜、優しい歌声は好きですね。。。
[2005年4月28日 22時23分18秒]

お名前: 管理人   
うん、実は私も、そう思ってるんだ。
でも、確かにメンバー的には、違うのかもしれない。
以前、カラオケでカーペンターズを歌ったらメンバー全員が、いっせいに
下を向いた時に、つくづく悟りましたよ。
でも、いささか、ポップス寄りになって来たので。
そこそこ、近くはなりつつあるかも。
そうそう、私個人の持ち味は「女っぽさ」ですから
             ↑
       (おお、爆弾発言!!)
[2005年4月28日 20時44分28秒]

お名前: SAKI   
あ〜いう歌の方が似合ってますよね。。。
まぁ、曲のイメージ的に、他のメンバーさんがやりたがらない
曲調ですが。。。
[2005年4月27日 23時32分45秒]

お名前: 管理人   
いやいや、こちらこそ、誘って貰って嬉しかったですよ〜!!
本当に、楽しかった。みんな、あったかい人たちばっかりで、
SAKI、いい人たちに応援されて幸せだぞ。
(私らも含めて)ほんと、これからも、よろしくね!!
あんなに、心のあったまる、安心した空間作ったSAKI
最高よ〜〜!!
ちなみに、「お重」評判が良く、作った甲斐がありました。
そうそう、カラオケでのオリビア、以外な一面だったでしょう??
久しぶりの、みんなにも会えて、凄く嬉しかった。
HALUさんとも、話できて良かった!!
ありがと〜〜また、一緒に飲もうね〜〜!!
バンドの皆さんにも、よろしく〜〜!!凄い楽しかったよ〜〜!!
[2005年4月26日 20時24分44秒]

お名前: SAKI   
参加ありがとうございましたo(><)o
いやぁ〜、見事な重箱の差し入れまで!!!!!
美味しかったですm(_ _)m

また一緒に飲みましょうね♪
[2005年4月25日 22時4分1秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る