記事タイトル:ライブ告知などに参りました 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
ありがと〜〜。やさしい、お言葉、本当ありがたい。
今頃は終わって飲んでる?かな?
本当に行きたかったし楽しみにもしていました。
残念です。でもこれに懲りずに、また告知してくださいね。
調子も少しづつ良くはなっています。
いろいろ検査してますが、どれも「異常なし」なんです。
あは・・結構、「健康」なんですね。私。
この「疲れやすさ」さえなくなれば万全なんです。
また告知してくださいね。本当今度こそ絶対行きたいです〜〜!!
[2005年5月28日 22時34分44秒]

お名前: 晴山会長@ふろヰ道    URL
どうもどうも!
体調大丈夫ですか?
どうぞあまりご負担にならない様お願いしまっす!
またライブする機会はありますし、お元気なときにいらしていただければ・・・。
そのときは再び告知に参りますのでどうぞ宜しくです〜
[2005年5月27日 19時45分40秒]

お名前: 管理人   
あ〜〜行きたい。だが・・・ちょっと、体調不良でやっぱ、行けないかも。
ぎりぎりまで、体調の様子を見てますが、やっぱ無理かも?
メールしてないので、これは、約束違反には、ならないかな・・・。
約束破るのは嫌だから・・つーか、本当行きたいんだ。
でも、今は仕事最優先。なるたけ仕事を休みたくない。
疲れるのは一番ダメで・・・多分スタンディングなんですよね。
ごめんなさい。
もし、行けるかなあと思ったらメールしますね。
あ〜〜楽しみにしていたのに・・・行きたかったなあ・・。
[2005年5月26日 19時43分28秒]

お名前: 管理人   
わ〜〜い、行く行く〜〜!!・・・って山形??ん??東京??
↑(よくよく読んでみる・・・)おお!!そうか??
山形と東京のバンドさんが出るんだ、おお山形ライブなのかと思った。
うん、MACANAって行った事ないし、土曜日だし
行ってみま〜〜〜す。
後でメールしますね、凄い楽しみにしています。

前回、ライブを拝見した時2回目のライブを早めてくれて
2回も見る事が出来ました。
あの時の「我らの演奏を見ろ〜〜!!」みたいな気迫が忘れられません。
男っぽくて、かっこよかったですよ。
楽しみにしていますね〜〜!!!!
[2005年5月12日 20時13分24秒]

お名前: 晴山会長@ふろヰ道    URL
えー大変ご無沙汰しております。

久々に私ども「ふろヰ道」
ライブしまっす!

Power and Dream〜Live at MACANA 
5/28(土)Open 17:00 Start 17:30
  前売\1500 当日\2000(Drink\500別)
Tiananogue(東京) ヘルバトラー(山形)Level Four etc.?

約3ヶ月ぶりのライブでございます。
貯めに貯めたエネルギー暴発の・・・予定です。
是非!ご観戦宜しくお願いいたします〜
ご予約はどうぞ私めにメールをっ。お待ちしております。

スペース頂きました!ありがとうございまっす。
[2005年5月11日 22時23分15秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る